2011-10-23(Sun)

お茶さん☆卒業そして・・・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

魔法少女(’◇’*

このたびは、みなさんも知ってるように「お茶さん」こと「それいけさん」が
リアルが忙しいとのことでTW卒業することになりました。


リアルが忙しいのは仕方ないですね><
それに所詮はゲームですし、リアルの方が大事!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ゲームならまた落ち着いたときにでもINできますしっ!
お茶sは、今はリアルがんばってくださいね☆



☆今日のBGM☆


私というかゆずさんに教えてもらったんですけど、一押しの卒業ソング?をどぞー♪



さてさて、
お茶sの卒業式といってもなんかクラブイベント?みたいな感じでワイワイ☆楽しんできました(’’*
第二回鬼ごっこ♪
第二回おにごっこを前夜祭に♪
参加者は、主にHollyRainと優月家の方で行いました。
参加者のみなさん参加ありがとうございました!


左のすみっちょのアフロのキュートなおかめさんがこのイベントの主役のお茶さんですw
アフロとかなりなじんでる・・・・



またしてもBOTに;

前回もそうだったんですが、鬼ごっこ用の囲い?がまたしてもBOTに拾われてしまったorz
判定器も効かないみたいですね・・・
ネクソンsと魔女s仕事しry

しょうがないので囲いなしで、鬼ごっこスタート♪



・・・・


・・・・




あれ・・・
鬼ごっこ中のSSがない・・・

結果は、クルsが鬼の時、鬼の勝ちで全滅!
私が鬼の時は、2.3人くらい生き残ってたような(゚ー゚*?)
お茶sは絶対捕まえれたと思ったのに・・・w







鬼ごっこが終わった後は、会場を墓に移して・・・

抹茶s卒業おめでとうっ!
作:DM(活力草さん)とキューさん

あまりに作品が大きくてSSに入りきらないです^^;
キューsの似顔絵やっぱり上手(’◇’*
今回は制作過程もすこしのぞいちゃいました☆
髪の毛から作ってたんですね(’’*
@はアウトラインを作ってからだったかなー・・・?


箱・・誰が開けたの・・・w





茶柱が(’’*
ほかにもこんなものがw
お茶sを表すにはピッタシ(≧∇≦)b
まさにお茶(’q’*
こっちのIAは、活力草さんが作ったみたいで・・・こっちもすごいできですねヽ(*'0'*)ツ


茶柱も立ってて縁起のいい作品でしたw





なんかお茶sの卒業式イベントだったんですけど
個人的にもいろいろ楽しめたイベントでした!
卒業式イベントやるといったとき正直、しんみるしちゃうかなと思ってたんですけど
意外にワイワイ☆できたのでこれはこれでよかったんじゃないかなとおもいます・v・♪


とにかく
お茶sおつかれさまでした!
卒後おめでとうございます


またいつでも気軽にINしてくださいねー♪待ってますw



本日のレアドロップ☆
シエナのかけら




次回は、HollyRain初要塞についてです!
ではでは
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

いつの間にか抹茶からお茶に・・・
麦さんもありがと!
楽しめたなら何よりだよね!
そんな麦さんに白いアフロと呪い小面のセットをry

※PS
落ち着いたから様子見するだけでINしようとしたら
知らない内にIDとPASS変わってるって言う不思議
もしTWで私のキャラがINしていたら怪しんでくださいな

Re: NoTitle

お茶さん>

みんなお茶sんてよんでたからねっ(*´∇`*)
こちらこそお茶sありがとう!
楽しい卒業式になったね☆
アフロ全色持ってたりw



今のところはお茶sの成りすまし?みたいなのはないみたいです(’’*
倉庫も荒らされた様子もないですし・v・b
一応クルsたちにも伝えてあるので大丈夫だと思います!
わざわざ申告ありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ

online
プロフィール

白麦

Author:白麦
血液型:A
性別:女性
出身地:愛知県
身長:160cm
好きな動物:猫
好きな食べ物:チーズケーキ、シロノワール
好きな漫画:D灰、ヴァンパイア騎士 君に届けetc
好きなアーティスト:YUI先生 MIWAさん
好きなこと:染色♪
苦手なこと:強化・インクリ・PK


リンクは、自由なので貼ったり剥がしたりどうぞっ☆
一言いただければ相互リンクなんかも(*ノノ)

キャラクター紹介♪
ハンマー(’’*
main:白麦(しらむぎ)
レベル:290
所属クラブ:HollyRain
型:白魔法補助型

月麦♪
sub:月麦(つむぎ)
レベル:251
所属クラブ:HollyRain
型:魔法人形

榎麦
sub:榎麦(えのき)
レベル:急成長中
所属クラブ:HollyRain
型:チャント
目標装備♪

【兜】エンキリア・サークレット☆達成☆
【頭】エンキリア・ゴルゲット☆達成☆
【杖】アカドロッド
【鎧】エンキリア・ローブ☆達成☆
【体】エンキリア・ウィング☆達成☆
【盾】エンキリアの護符
【手】エンキリア・ガントレット☆達成☆
【足】エンキリア・ブーツ☆達成☆
【EF】M16ルミアリスの加護☆達成☆
【AF】ディバイン・オブ・アカド
【共通スキル1】プロテクトアーマー☆達成☆
【共通スキル2】エレメンタルブレイク☆達成☆
【共通スキル3】ストロングウェポン☆達成☆
【共通スキル4】エクストリームアタック☆達成☆
【共通スキル5】パワーウェポン☆達成☆
【共通スキル6】コートアーマー☆達成☆
【共通スキル7】ハイパーアタック
【共通スキル8】アイアンハート
【カード】M10↑カード作成☆達成☆
【1次覚醒】☆達成☆
【2次覚醒】☆達成☆
【3次覚醒】☆達成☆
【極限】☆達成☆
【カンスト】☆達成☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村♪
この度ブログ村の方に登録させてもらいました♪ 気が向きましたらポチポチしてってくださいね('-'*)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる