2011-10-03(Mon)

MR強化第1弾~M14の虎魂作成を目指して前編~

こんにちわ♪


久々の更新になります。
しばらく忙しかったわけでも・・・やっぱりちょっといそがしかったかも;
書くことはいっぱいあったのですが、手抜き簡単に最近の出来事をかいていきつつ・・・

タイトル通りのMR強化のお話をしていきます♪



☆今日のBGM☆


久しぶりに貼ってみよう(’’*
今回のは歌い手さんである「柿チョコ」さんのイケメンボイスを(=゚-゚)ノ□ペタッニャン



といってもSS撮ってなくてあんまり書けない(*ノノ)
とりあえず・・・
魔法少女(’◇’*
TWのタイムアップイベントがやってきました!
前回のハルヒでは、箱は開けず髪型だけ変えただけだったので
今回は、10箱もかってみましたっ☆

結果は、ほむほむ変身マントと痛車ピンクの車とソウルジャムいくつか・v・?
クラメンさんの中には、私と同じくらいしかあけてないのに、まどかの魔法2個も出している方も(’◇’*

箱運は相変わらずないです(=゚ρ゚=)
魔法少女の、一番人気は、エマらしいんですけどHollyRain内だとダントツほむほむらしいです(’’*
原作全く知らないので私はなんとも;
今度のタイムアップはD.gray-manがいいなぁ~(・・*)。。oO(妄想中)


さてさて本題のMR強化第一弾!
現在の私の装備は前回の記事で見直せるところが結構あるということがわかりました.



とりあえず強化するための強化剤調達♪
ワイドヒール2500を目指すため上質M+4いっぱい作りましたよっと
上質M+4×3
M+4を3個作るだけで大変でした@@
もう心がry
次からは買うことにしようかなー「(゚~゚o)ウゥーン
お金がないよー><;誰か私に安くM+4売ってくれないかなー@@;


これで計M+4×5個に!
これでM+4の在庫が5個になりました!
これでも目標の装備にするのに必要なM+4の半分orz
錬金秘薬(未完成)レアドロとか闇商品であったら(=゚ρ゚=)



カーディナルロットM128
そのうち2個使ってM128の聖杖完成♪
特殊武器はMRできないそうなのでもともとのMR値がMAXだったのはよかったです><
@スロット2個は何を付けようか考え中です。
MRにLアビで回復量が上がったりするのがあればいいのにっ><


あとあと、今回はもう一つ挑戦!
MR14の虎の魂を作ることに(’’*
MR6の合成MAXの虎をOMで探すと結構たくさん・・・というかありすぎて全部見きれない@@
とりあえずお試しに10個適当に選んでみてインクリインクリ♪

虎の魂インクリ

選ばれた虎さんたちの補正↓
クリはたぶんどれも0.1.2とかなのかなー^^;
虎さんたちの補正
計2000NPくらいです(’◇’*
一個くらい残ってほしいなぁ・・・





ポチっ





生き残った虎
3個生き残ってくれました♪
これは私もびっくり(’◇’*
ここからはインクリの質をちょっとあげて破壊インクリインクリ♪




ポチっ






・・・・




・・・・








結果は2個破壊してのこり一個はこわくてできなくて放置状態・・・
ロードインクリの破壊力なめてました;
Nインクリよりも成功しないきがしてry
残りの一個はまたインクリが手に入り次第挑戦しようと思います><
次はM14虎完成!の報告ができるように頑張ります!
早くM10の必勝から卒業したいorz






本日のレアドロップ♪
ドラゴンスキン
グラムマジック×1
グラムマジック×3

加護のインクリさん出てください>人<;オネガイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

online
プロフィール

白麦

Author:白麦
血液型:A
性別:女性
出身地:愛知県
身長:160cm
好きな動物:猫
好きな食べ物:チーズケーキ、シロノワール
好きな漫画:D灰、ヴァンパイア騎士 君に届けetc
好きなアーティスト:YUI先生 MIWAさん
好きなこと:染色♪
苦手なこと:強化・インクリ・PK


リンクは、自由なので貼ったり剥がしたりどうぞっ☆
一言いただければ相互リンクなんかも(*ノノ)

キャラクター紹介♪
ハンマー(’’*
main:白麦(しらむぎ)
レベル:290
所属クラブ:HollyRain
型:白魔法補助型

月麦♪
sub:月麦(つむぎ)
レベル:251
所属クラブ:HollyRain
型:魔法人形

榎麦
sub:榎麦(えのき)
レベル:急成長中
所属クラブ:HollyRain
型:チャント
目標装備♪

【兜】エンキリア・サークレット☆達成☆
【頭】エンキリア・ゴルゲット☆達成☆
【杖】アカドロッド
【鎧】エンキリア・ローブ☆達成☆
【体】エンキリア・ウィング☆達成☆
【盾】エンキリアの護符
【手】エンキリア・ガントレット☆達成☆
【足】エンキリア・ブーツ☆達成☆
【EF】M16ルミアリスの加護☆達成☆
【AF】ディバイン・オブ・アカド
【共通スキル1】プロテクトアーマー☆達成☆
【共通スキル2】エレメンタルブレイク☆達成☆
【共通スキル3】ストロングウェポン☆達成☆
【共通スキル4】エクストリームアタック☆達成☆
【共通スキル5】パワーウェポン☆達成☆
【共通スキル6】コートアーマー☆達成☆
【共通スキル7】ハイパーアタック
【共通スキル8】アイアンハート
【カード】M10↑カード作成☆達成☆
【1次覚醒】☆達成☆
【2次覚醒】☆達成☆
【3次覚醒】☆達成☆
【極限】☆達成☆
【カンスト】☆達成☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村♪
この度ブログ村の方に登録させてもらいました♪ 気が向きましたらポチポチしてってくださいね('-'*)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる