2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
online
プロフィール

白麦

Author:白麦
血液型:A
性別:女性
出身地:愛知県
身長:160cm
好きな動物:猫
好きな食べ物:チーズケーキ、シロノワール
好きな漫画:D灰、ヴァンパイア騎士 君に届けetc
好きなアーティスト:YUI先生 MIWAさん
好きなこと:染色♪
苦手なこと:強化・インクリ・PK


リンクは、自由なので貼ったり剥がしたりどうぞっ☆
一言いただければ相互リンクなんかも(*ノノ)

キャラクター紹介♪
ハンマー(’’*
main:白麦(しらむぎ)
レベル:260
所属クラブ:HollyRain
型:白魔法補助型

月麦♪
sub:月麦(つむぎ)
レベル:251
所属クラブ:HollyRain
型:魔法人形

榎麦
sub:榎麦(えのき)
レベル:急成長中
所属クラブ:HollyRain
型:チャント
目標装備♪

【兜】M25ペドラチャンプヘルム
【頭】M27氷晶アミュ☆達成☆
【杖】真・メタルギガントロード☆達成☆
【鎧】MR強化ペドラ鎧
【服】真・スナップリトルコート☆達成☆
【体1】M27ウィングオブヘロルド
【体2】精霊樹のブーメラン(M30)
【盾】M45+6ブリニクル護符☆達成☆
【手1】M32海手☆達成☆
【手2】MR強化フレアバースト手
【足】M15オーロラスカイウォーカー☆達成☆
【EF】M14↑虎☆達成☆
【AF1】M27愛憎のレンム3世
【AF2】M12真・聖書☆達成☆
【共通スキル1】プロテクトアーマー
【共通スキル2】エレメンタルブレイク
【共通スキル3】エクストリームアタック
【カード】M10↑カード作成
【1次覚醒】☆達成☆
【2次覚醒】☆達成☆
【カンスト】
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村♪
この度ブログ村の方に登録させてもらいました♪ 気が向きましたらポチポチしてってくださいね('-'*)


 
クラブイベント「夢ツアー」♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は何の日?

7月12日の今日は「ラジオ本放送の日」みたいです♪


1925年のこの日、東京放送局(現在のNHK放送センター)がラジオの本放送を開始したことを記念。仮放送が始まったのはその年の3月22日で、この日は放送記念日になっている。


ラジオ体操懐かしいーw
小学生のころは夏休みによく近くの公園に朝早く起きて体操しに行ってましたねー♪
妹が朝弱くて起こすの大変で、おんぶしていったような・・・・
ちゃんと起きてよーヽ(゚~゚o)ノ私だって朝苦手なのorz

毎日通ってシールもらって、皆勤すると鉛筆1ダースもらったのを覚えてます(’’*
今の小学生もやるんですかねー(・vv・) ハニャ???


ラジオ体操第2?は、なんかはずかしかったようなw


んと・・・何が言いたいかというと・・・

今日もTWやっていくよっ!



7月10日 21:30~
クラブイベント「夢ツアー」に行ってきました♪

久しぶりの夢ツアー

☆参加者のみなさん☆
 クルさん
 麦さん
 エンマさん
 ソルベさん
 まぎぃさん
 抹茶さん
 ランさん
 ゆっきゅん
 きりはさん(舞さん)
 計9名の方に参加していただきました!
ありがとうございました(゚0゚)(。_。)ペコッ


恒例となりつつある集合SS♪
夢ツアー集合SS
今回で何回目になるんでしょうかねー・v・?
何回か夢ツアーをしてるんですがいまだにグラム様を拝見したことがないですね(*ノノ)


目的は、夢売りということで
花林糖でお城に行って売るものを集めました♪
装備等計15個くらい?用意しましたっ
これでどれくらい稼げるか楽しみです(’q’*

夢様子1
先に謝っておきますね・・・
SSあんまり撮ってないですorz
ごめんなさい"(/へ\*)"))
クラメンさん全員写せてないかもです><

見えますかね(’’?
「ドラゴン」というモンスターが(・ω・。)

夢様子2
グラム様は今日もお留守でしたが
代わりにクノーヘンがいました♪
攻撃参加できない麦さんは見学補助してましたっ
補助がいきわたってry


エンマさんサボッてる(’◇’*
私以上にサボってる人はっけーん☆
最初のMAP以外攻撃当たらない私もちゃんと
赤アレネ一体たおせた!私頑張った!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン






残念組
この後みなさん無事に夢売りに到着したんですが・・・・
私を含めて一部の人が夢売りの洞窟入って直後にサバ落ちヽ(^◇^*)/
たまにはこういう結果もいいですよねっ←前向きに

なので夢到着SSはクルさんのブログでご確認を!
なんか丸投げ感が・・・
城産のアイテムは次の機会までにOMに流しておきます。
たまに王女のロッドとか売れますし・・SEEDよりNP!
別に悔しいわけじゃないんだからねっ(`・ω・´)



ゆずさんみーっけ☆
フフフ(’’*
また見つけちゃいましたw

ゆずさん>
今度は参加してねっ(マテ




えーっと・・・
まとめると
みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました! 
これからもクラブイベントをドンドンやっていきたいのでご参加よろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

少しは臨時サブマスらしいこといえたですかねー(゚-゚;)ウーン


それでは今日はこの辺で
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *




(*゚ー゚)σ[公開]にしてなかったです;
ブログ確認大切ですね^^;
では|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クノさんに誰か殺されちゃったみたいwどんまい!


ふぅ
 
 
ドラゴン出てたの気付かなかったわ…
 
最後は残念だったけど
クライベお疲れ様っ


No title
お疲れさまっ
夢鯖落ちどんまいです><;
聖雨の臨時サブマスこと麦さん
定着しましたぁああ!


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

