2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
online
プロフィール

白麦

Author:白麦
血液型:A
性別:女性
出身地:愛知県
身長:160cm
好きな動物:猫
好きな食べ物:チーズケーキ、シロノワール
好きな漫画:D灰、ヴァンパイア騎士 君に届けetc
好きなアーティスト:YUI先生 MIWAさん
好きなこと:染色♪
苦手なこと:強化・インクリ・PK


リンクは、自由なので貼ったり剥がしたりどうぞっ☆
一言いただければ相互リンクなんかも(*ノノ)

キャラクター紹介♪
ハンマー(’’*
main:白麦(しらむぎ)
レベル:260
所属クラブ:HollyRain
型:白魔法補助型

月麦♪
sub:月麦(つむぎ)
レベル:251
所属クラブ:HollyRain
型:魔法人形

榎麦
sub:榎麦(えのき)
レベル:急成長中
所属クラブ:HollyRain
型:チャント
目標装備♪

【兜】M25ペドラチャンプヘルム
【頭】M27氷晶アミュ☆達成☆
【杖】真・メタルギガントロード☆達成☆
【鎧】MR強化ペドラ鎧
【服】真・スナップリトルコート☆達成☆
【体1】M27ウィングオブヘロルド
【体2】精霊樹のブーメラン(M30)
【盾】M45+6ブリニクル護符☆達成☆
【手1】M32海手☆達成☆
【手2】MR強化フレアバースト手
【足】M15オーロラスカイウォーカー☆達成☆
【EF】M14↑虎☆達成☆
【AF1】M27愛憎のレンム3世
【AF2】M12真・聖書☆達成☆
【共通スキル1】プロテクトアーマー
【共通スキル2】エレメンタルブレイク
【共通スキル3】エクストリームアタック
【カード】M10↑カード作成
【1次覚醒】☆達成☆
【2次覚醒】☆達成☆
【カンスト】
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村♪
この度ブログ村の方に登録させてもらいました♪ 気が向きましたらポチポチしてってくださいね('-'*)
スポンサーサイト


 
鬼ごっこイベント開催♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は何の日?


6月22日の今日はボウリングの日みたいです♪

1861年(文久元年)6月22日付の英字新聞「ザ・ナガサキ・ショッピングリスト・アンド・アドバタイザー」にボウリング場オープンの広告が掲載されたことにちなんだもの。日本ボウリング場協会が1972年に制定。


ボウリングは、苦手です(゚ー゚;A
高校のときのよく打ち上げや同窓会のときにみんなでボーリングいったりすると思うのですが・・・
いつもスコアは2桁なんですよねーorz
「まっすぐ投げれば3ケタいけるよー♪」
まっすぐ投げれません! 

さらにさらに体力もないので、3ゲームで腕が(ノ◇≦。)

6ゲームとか・・・なんでみんなそんなに元気なの・・・
カラオケのほうがいいのにね(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン




☆今日のBGM☆ 





ここからTWのお話↓
こまめに更新する!といってから一週間たっちゃいましたね(゚ー゚;A
更新しようとしてたのですが
ネタとSSがなかったのですorz
狩ってもレアでませんし、ネオテも報酬がぱっとしないですし;
放置してばっかだし(ぁ


あ、そうそう
変化があったとすると・・・
新規さんがたくさん入ってくれました(≧∇≦)b
最近クラブ活動がさびしい状況だったので、うれしいですね!
+5.6人ははいったのかなー(・vv・) ハニャ???

@サブマスのひもさんが長期INしていないようなので臨時でサブマスをひもさんの留守の間に
任命されました><;
私なんかがサブマスでもいいのかなぁ(´・ω・`)
前々からサブマス権限で遊んでみたかっtry
加入申請とか来るとお知らせがくるのもはじめて知りました(’◇’*


頼りない麦さんですが、
大きい文字しばらくの間よろしくお願いしますosz



さてタイトルの話をしますね。
ご新規さんが増えIN率も上がってきたので
6月26日(日曜日)21:30から
クラブイベント「鬼ごっこ♪」を開催します!

鬼ごっこ場所:
鬼ごっこMAP
これはデモのときのSSですが、ペナ1でやる予定です。
黄色い枠の部分が捕まった人の待機場所です

拡大すると↓
捕まった!
すぐわかるようにアイテムで囲ってあります。


ちなみにデモのときは、逃げて勝利でした♪



 <ルール>
・鬼はひもsテチがやる予定でしたが、今回はクルsテチです。
・MAPの中心からスタート、鬼が1分ごにみなさんを追いかけます♪
・原則、逃げる人は乗り物・テレポ・バインド・エスケ・瞬間移動禁止です。
・速度UP系スキルアイテムは禁止。
・@は、ただひたすら逃げてください!鬼にテレポされたら捕まったことになります。
・本番は、500kほどの掛け金を設けてやるかもです。
前回書いた記事のルールがこんな感じです。

<追加ルール>
・ペットスキル有り
・隠れるのはあり
・MVPには麦さんからアバ箱1個プレゼントも考えてます(’’*
・制限時間は、逃げの人数×2分(場合によっては変更も)
・鬼さんは3回まで待機場所にテレポできたような(’’;



ほかにも質問等あればコメント受付てます。
ここをこうしたほうがいいよっていうアドバイスもいただけたら(*ノノ)
TWのほうできいてくれてもおkです・v・b


たくさんのご参加お待ちしております(゚0゚)(。_。)ペコッ



それでは今日はこの辺で
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大きい文字 しばらくの間よろしくお願いしますosz

わざとか!わざとなのかあああああああああ


No title
コメントの方を見て気づいたww
ブログで文字大きくするときにたまに間違うなぁ┌┤´д`├┘

よーし 日付わかったし影からこっそり見て・・・・ごめんなさい嘘です

曲は知らない曲!
今度時間あるとき聴いてみまふ(つ∀`*)


No title
’ ’)n Guten Abend!
ついに鬼ごっこ開催ですかぁ
楽しみですねぇ

これはいつまでも森靴な私に
いい加減幸せの靴を買え
ってことなんですかねww
まぁ足の遅いクロエで頑張りますb

PS:
私もちょくちょくボウリングいきますよー
15ポンドで6ゲーム投げてます
もちろん次の日から腕が筋肉痛ですww


Re: No title
ゆきのん>

ミ・ツ・ケ・テ・シ・マ・ッ・タ・ネ・ユ・キ・ノ・ン|||-_|||

o-_-)ノ⊂■)゚O゚)ハンドバッグ アタック!!


わざとなんだからね!直さないんだからね!


Re: No title
ゆずさん>

バレちゃった(*ノノ)
ゆきのんのバカーあああwww
( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ


たまにやってしまいますよね(*´ο`*)=3


見に来たら強制的に参加させry
強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!


パンダヒーローは、POPな曲ですね♪
アバタが独特だったのでつい載せちゃいました・v・



Re: No title
キューさん>

Guten Morgen!
スペルあってるよねー( ・◇・)?(・◇・ )

お待たせしましたついに開催ですよ!
私もずっと楽しみにしていたので日曜が待ち遠しいです(*ノノ)


はい!
キューさん幸せの靴かってください!
というか森靴だったんですね(’◇’*


ボウリングやっぱりいきますよねー(’’*
15ポンド(’◇’!?
私じゃ投げれないですw
腕おかしくなりそう><
キューさんのスコアも気になるです(o・ω・o)?



No title
’ ’)n Guten Abend!
綴りはあってますよーb

ちなみに
Guten Morgen! おはよぅ
Guten Tag!    こんにちは
Guten Abend!  こんばんは
ですb

ボウリングのスコアは平均140くらいですねぇ
この前行ったとき6連続ストライクとりましたb


Re: No title
キューさん>

Guten Abend!
綴りあたっててよかったです・v・;

ドイツ語ちょうど授業でとっていたので
こんなところで使うとはです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

fmfmφ(゚-゚=)メモニャン
勉強になります(=゚ρ゚=)


平均140ですと(’◇’*
私なんか3ゲームやってストライク2.3回なのに(’’;
6連続すごい・・・!

きっと私の行ったところのボウリング場は
ピンがのりづけされてたんですね(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

