2011-05-04(Wed)

麦さんの歴史♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は何の日?

5月4日はラムネの日みたいです♪

1872年に、千葉勝五郎がラムネの製造販売の許可を初めて得て製造したことから。


ラムネ・サイダー・ソーダってどれも一緒なんですかね(・vv・) ハニャ???

私のイメージだと・・・
サイダー>ソーダ>ラムネ の順で炭酸が強い?みたいな感じです(’’*




☆今日の一曲☆





ここからTWのお話です↓
まずはタイトル通り麦sの歴史を振り返ってみたいと思いますっ☆
私の駄ブログを見に来てくれている読者さんも必ずしも麦sが最初の方はどんなだったか知らないとおもいます(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

「知ってどうなる!」「誰得?」と言われてしまいそうですが、自分の成長を見る!ということでカキカキしていきますよーφ(゚-゚=)




<HollyRain加入時の麦さん>
麦さん1
この時は、右も左もわからない状態だったと思います(゚ー゚;A
SSの取り方もへたっぴですねorz
なぜかクルsにshiftキーを^^;





<麦さん150から200くらいの時>
麦さん2
この時は、ビアヌの箱イベントで、αウィングを装備してますねヽ(*'0'*)ツ
染色も変わっていてこの時は、クルsのポニテとお揃いにしようと思ってショートポニーにしました(*ノノ)
今とはまったく面影すら・・・





<HollyRainクラブレベル16の時の麦さん>
麦さん3
また髪型が変わってます♪
麦sはころころ勢いと気分でこのころはすぐ髪型を変えていました・v・
今は割と安定していますね♪
たしかこれは、「狂気の呪縛」というアバターが似合う髪型を探してたら、このスタイルになったと思います・・・たぶん・・・
この髪型にしていた期間みじかかったので、この時の麦さんを知っている人も少ないかもですね(・vv・)




<ブログを始めたころの麦さん>
麦さん4
ほぼ今の麦さんです♪
デモニ+黒ベレーがお気に入りでしたo(*^▽^*)o~♪
くまちゃんもかわいいですね♪
このころになるとレアアバターも増えてきてますね(’’*
なぜか黒系のアバターが増えていきました^^;




<今年の4月の麦さん>
麦sが変わりました!
春の雰囲気を出したかったので、ピンクに染色してみました♪
もうちょっと薄いピンクがよかったのですが、私にはまだ暖色系の色を扱うほどのスキルがorz
もっと染色のべんきょうをしないと〆(.. )カリカリッ!!





<NEW!麦さん>
ハルヒイベ麦さん
ハルヒイベントに乗っかる形で、ハルヒの髪型にしてみましたよっ☆
原作の「涼宮ハルヒの憂鬱」をしりませんが、黄色のリボンにひかれてつい(*ノノ)
TWがコラボする作品すべて知らないのは私だけでしょうか(゚ー゚*?)




☆DOP見学&耐久度調査☆
最近DOPに見学へ行ってきました♪
思ったより人がおおくてびっくりしました(’◇’*
この前は、クルsにGBを打ってもらったのですがSSを撮り忘れるという失態をorz
豹sが手配してくれた方の時の検証SSもとり忘れてしまいました;;


<入口の方>
DOP3 1


<広間の方>
DOP3 2

襲われることはなかったですね・v・
みなさん各々でPKの練習をしていました(’’*

何やらお邪魔になってはいけないかなと思いすぐ退出しちゃいました^^;
耐久度チェックを誰かしてくれませんかねー(・vv・) ???





ねこみみレンジャー!
それでは今日はこの辺でお(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おぉ 知ってる曲きたー
君に、花束を。は私も好きです。
・・・・・・ipodのどこかに埋もれてそうです

耐久チェックは私の火力じゃ無理そうだ!

Re: No title

ゆずさん>

ゆずさんも知ってるんですかー(’◇’*
いい曲ですよね☆
ipodにたくさん曲入れても結局マイリストの曲しか聞かなかったり(*ノノ)


耐久チェックは私の火力じゃ無理そうだ!

ゆずさんのテチ邪神かぶってたような(’’*
online
プロフィール

白麦

Author:白麦
血液型:A
性別:女性
出身地:愛知県
身長:160cm
好きな動物:猫
好きな食べ物:チーズケーキ、シロノワール
好きな漫画:D灰、ヴァンパイア騎士 君に届けetc
好きなアーティスト:YUI先生 MIWAさん
好きなこと:染色♪
苦手なこと:強化・インクリ・PK


リンクは、自由なので貼ったり剥がしたりどうぞっ☆
一言いただければ相互リンクなんかも(*ノノ)

キャラクター紹介♪
ハンマー(’’*
main:白麦(しらむぎ)
レベル:290
所属クラブ:HollyRain
型:白魔法補助型

月麦♪
sub:月麦(つむぎ)
レベル:251
所属クラブ:HollyRain
型:魔法人形

榎麦
sub:榎麦(えのき)
レベル:急成長中
所属クラブ:HollyRain
型:チャント
目標装備♪

【兜】エンキリア・サークレット☆達成☆
【頭】エンキリア・ゴルゲット☆達成☆
【杖】アカドロッド
【鎧】エンキリア・ローブ☆達成☆
【体】エンキリア・ウィング☆達成☆
【盾】エンキリアの護符
【手】エンキリア・ガントレット☆達成☆
【足】エンキリア・ブーツ☆達成☆
【EF】M16ルミアリスの加護☆達成☆
【AF】ディバイン・オブ・アカド
【共通スキル1】プロテクトアーマー☆達成☆
【共通スキル2】エレメンタルブレイク☆達成☆
【共通スキル3】ストロングウェポン☆達成☆
【共通スキル4】エクストリームアタック☆達成☆
【共通スキル5】パワーウェポン☆達成☆
【共通スキル6】コートアーマー☆達成☆
【共通スキル7】ハイパーアタック
【共通スキル8】アイアンハート
【カード】M10↑カード作成☆達成☆
【1次覚醒】☆達成☆
【2次覚醒】☆達成☆
【3次覚醒】☆達成☆
【極限】☆達成☆
【カンスト】☆達成☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村♪
この度ブログ村の方に登録させてもらいました♪ 気が向きましたらポチポチしてってくださいね('-'*)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる