2011-04-28(Thu)

【HELLO】白麦姫♪【Paradise Kiss】

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

背後から不意打ち♪


前回の記事途中で切れちゃってましたね^^;
あの後も続きがあったのですが・・・・
頑張って書いた後にまた書くのは精神的にも肉体的にも(ノ◇≦。)


なのでお蔵入りということで
たこ行列




☆今日の一曲☆



映画「Paradise Kiss」の主題歌なのです!
YUI先生の曲はどれもいいですがこれも(’q’*
映画の方もみたいです><
「高校デビュー」「Paradise Kiss」「GANTZ」見るものいっぱいです@@;



今日はメンテがありました!
恒例の臨時メンテで何事かとおもっていましたら鬼哭2「は」とかいろいろそのほかのイベントも追加されて盛りだくさんのアプデみたいです♪

問題は、鬼哭2「は」の実装なのです><
鬼哭2も いろは すべて実装完了したわけですが、私はまだ「い」までクリアしたことが2回しかありませんorz

しかも二回とも他力本願で、全然お役にたててないのです;;
このままでは鬼哭装備は夢のまた夢です↓



なので・・・








白麦姫♪
姫テチになってみました♪
姫テチの装備といえばFM装備なのでNP・SEEDの貯金をくずして集めることにしましたよっ☆



隻眼の魔風麺
これ一度つけてみたかったんですよね♪
Mの高い顔装備の定番ですね(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん



215軽鎧
上魔を付けてもよかったのですが、光る魔力の粉に手がでませんでした(ノ◇≦。)
でも、夕衣も着れるので使いまわせるのでこれはこれでアリですね(≧∇≦)b

鬼哭2のMOBはほとんど物理ですからむしろこれの方がいいですよ!うn!
ステMでほとんど陣も消えますしね♪




メギデスロッド
私なんかがメギ装備を持ってもいいのでしょうか・v・;?
OMで一番安いものを購入しちゃいました(*ノノ)
おそらくまともな装備で使ったNPで一番高いお買いものですね☆

いままでアバター箱でどんだけ散財してきたかが実感できました^^;
今月は、百花繚乱開けれませんねー(゚ー゚;A




いろいろ集めてこんな↓感じになりました♪
姫装備☆
蒼穹→追憶でもいいですけど追憶がないですねorz
とりあえず計算してみるとφ(゚-゚=)


ステ  F250  M253
装備  F228  M212

合計  F478  M465
+α  疾風アビ+5%


数字だけ見てもよくわかりませんね@@;
これは実際に鬼哭2に行ってみるしかないです!



それでは早速鬼哭2に……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
鬼哭2PT募集中です><
念のため募集してみましたが人いませんでした・・・。
再振りしたばかりですし、迷惑はかけれませんからソロで突撃ですっ!



ブレス
あ、ブレス込ですと↑のような感じです(’’*



姫ソロ2
銃はブロック(’◇’!?
槍の人からは60から70程度のダメですね。



姫ソロ3
根性補正?でなんとかブロックできますかねー・v・?
HPが14000↑あるので生存率は格段に上がったと思います(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ゴキ×り並みの生命力です(´・ω・`)

でも足が遅いのでなかなか進めませんし、攻撃も全段被弾なのでなお身動きが@@
PTだと多少は動けますかねー(゚ー゚*?)
スキキャンは、ないのでいいのですが・・・




姫ソロ1
是非どなたか私を鬼哭2へ連れてってくれませんか><?





今日のナルビクWP前です(=゚-゚)ノ□ペタッニャン
らびsボリと初面会♪
らびsのボリスと初面会しました♪
らびsとはもう長いことお付き合いしていますが、ボリスとはあったことなかったり(*ノノ)
これは貴重な一枚になりました☆




そしてもう一枚(=゚-゚)ノ☆ペタッニャン


某クラブ様たちをこっそり激写☆
某クラブさまのたまり場を撮ってまいりました♪
何か面白いことをやっていたのでつい(*ノノ)
ここのクラブの方々も愉快そうですよね(・・*)。。oO(想像中)
勝手に想像しちゃいましたw

新しく実装された変身マント?ですかね・vv・?
私は今回は買えない買いませんが、車みたいなのはほしかったです(*ノノ)





それでは今日はこの辺でお(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

鬼哭の野良PTなら里のWP周辺で募集したほうが集まりやすいかと思います。
自分もよく野良で募集してますので機会があれば是非。

No title

こんちゃ^^

いや~いい装備ですな^^b

すごい硬そう^^;w

モーニングスターもいけてるっ^^b

Re: タイトルなし

通行人さん>

コメント&訪問ありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ
私も最近は野良PTでの参加が多くなっているので機会があればぜひよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)

今考えれば里付近で募集した方が集まりやすいに決まってますよね^^;

Re: No title

たっつんさん>

(^-^*)/コンチャ!
麦s貧乏なのでほとんどネオテ産装備です(*ノノ)
たっつんさんの装備に比べたらまだまだですが、麦さんもがんばりますよー♪

ほんとに硬いです^^;

モーニングスター・・・お恥ずかしいところを見せてしまいましたね///
殴りに実は憧れてたりです(*ノノ)
online
プロフィール

白麦

Author:白麦
血液型:A
性別:女性
出身地:愛知県
身長:160cm
好きな動物:猫
好きな食べ物:チーズケーキ、シロノワール
好きな漫画:D灰、ヴァンパイア騎士 君に届けetc
好きなアーティスト:YUI先生 MIWAさん
好きなこと:染色♪
苦手なこと:強化・インクリ・PK


リンクは、自由なので貼ったり剥がしたりどうぞっ☆
一言いただければ相互リンクなんかも(*ノノ)

キャラクター紹介♪
ハンマー(’’*
main:白麦(しらむぎ)
レベル:290
所属クラブ:HollyRain
型:白魔法補助型

月麦♪
sub:月麦(つむぎ)
レベル:251
所属クラブ:HollyRain
型:魔法人形

榎麦
sub:榎麦(えのき)
レベル:急成長中
所属クラブ:HollyRain
型:チャント
目標装備♪

【兜】エンキリア・サークレット☆達成☆
【頭】エンキリア・ゴルゲット☆達成☆
【杖】アカドロッド
【鎧】エンキリア・ローブ☆達成☆
【体】エンキリア・ウィング☆達成☆
【盾】エンキリアの護符
【手】エンキリア・ガントレット☆達成☆
【足】エンキリア・ブーツ☆達成☆
【EF】M16ルミアリスの加護☆達成☆
【AF】ディバイン・オブ・アカド
【共通スキル1】プロテクトアーマー☆達成☆
【共通スキル2】エレメンタルブレイク☆達成☆
【共通スキル3】ストロングウェポン☆達成☆
【共通スキル4】エクストリームアタック☆達成☆
【共通スキル5】パワーウェポン☆達成☆
【共通スキル6】コートアーマー☆達成☆
【共通スキル7】ハイパーアタック
【共通スキル8】アイアンハート
【カード】M10↑カード作成☆達成☆
【1次覚醒】☆達成☆
【2次覚醒】☆達成☆
【3次覚醒】☆達成☆
【極限】☆達成☆
【カンスト】☆達成☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村♪
この度ブログ村の方に登録させてもらいました♪ 気が向きましたらポチポチしてってくださいね('-'*)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる