2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
online
プロフィール

白麦

Author:白麦
血液型:A
性別:女性
出身地:愛知県
身長:160cm
好きな動物:猫
好きな食べ物:チーズケーキ、シロノワール
好きな漫画:D灰、ヴァンパイア騎士 君に届けetc
好きなアーティスト:YUI先生 MIWAさん
好きなこと:染色♪
苦手なこと:強化・インクリ・PK


リンクは、自由なので貼ったり剥がしたりどうぞっ☆
一言いただければ相互リンクなんかも(*ノノ)

キャラクター紹介♪
ハンマー(’’*
main:白麦(しらむぎ)
レベル:260
所属クラブ:HollyRain
型:白魔法補助型

月麦♪
sub:月麦(つむぎ)
レベル:251
所属クラブ:HollyRain
型:魔法人形

榎麦
sub:榎麦(えのき)
レベル:急成長中
所属クラブ:HollyRain
型:チャント
目標装備♪

【兜】M25ペドラチャンプヘルム
【頭】M27氷晶アミュ☆達成☆
【杖】真・メタルギガントロード☆達成☆
【鎧】MR強化ペドラ鎧
【服】真・スナップリトルコート☆達成☆
【体1】M27ウィングオブヘロルド
【体2】精霊樹のブーメラン(M30)
【盾】M45+6ブリニクル護符☆達成☆
【手1】M32海手☆達成☆
【手2】MR強化フレアバースト手
【足】M15オーロラスカイウォーカー☆達成☆
【EF】M14↑虎☆達成☆
【AF1】M27愛憎のレンム3世
【AF2】M12真・聖書☆達成☆
【共通スキル1】プロテクトアーマー
【共通スキル2】エレメンタルブレイク
【共通スキル3】エクストリームアタック
【カード】M10↑カード作成
【1次覚醒】☆達成☆
【2次覚醒】☆達成☆
【カンスト】
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村♪
この度ブログ村の方に登録させてもらいました♪ 気が向きましたらポチポチしてってくださいね('-'*)
スポンサーサイト


 
鬼ごっこのお知らせ♪
U。・x・)ノ チワン!

今日は何の日?

4月12日の今日はパンの記念日みたいです♪

パン食普及協議会が1983年3月に制定。天保13年旧暦4月12日(1842年5月21日)、伊豆韮山代官の江川太郎左衛門英龍が軍用携帯食糧として作った乾パンが、日本で初めて焼かれたパンだといわれることから。また、毎月12日を「パンの日」としている。

パンだったら、クロワッサンとかメロンパンが大好きですね☆
なんか子供っぽいですが(*ノノ)





☆今日のBGM☆ 




ここからTWのお話↓
まず鬼ごっこのお話に入る前に・・・
雑記と近況報告をしますね('-'*)

クルsがナルビク羽をついにry
クルsがなんとナルビク羽を出しちゃってました(’◇’*
ジャンケン8連勝の確率は2の8乗で256分の一みたいです!(クラメンs情報φ(゚-゚=)
そう考えると、すごいですよね(;^_^
イベントが始まって11日しかたっていないですがクルsはダークフィラメントを6個も(゚o゚*)

一方私は、輝くかけら一個ですorz
アドセル羽もなくなっちゃいましたし、ダークフィラメントは出てくれるのでしょうか(´・ω・`)




血羽
血羽GET!


してませんがw
露店で売っていたので試着してみましたよー♪
初めてグラを見ました(’’*
ロードクノーヘンの羽なのでもっと大きくてけばけばしたものを想像していたのですが意外にシンプルなデザインでしたね(゚~゚o)
いつかほしいものですね!





最近の虎サバ IN ナルビクWP
ここはどこでしょう(゚-゚;)?

虎サバですよ!
巷では過疎サバのうちの一つと数えられている?みたいですが最近はそんなことないと思いますよ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

虎サバにも活気がもどってきて何よりです♪
それにしても重かったですw




ここからが本題です!
突発クラブイベント「鬼ごっこ♪を開催予定中です☆
詳しいルールは、まだひもs中心に思案中ですが、大まかなルールは決まりました!



 <ルール>
・鬼はひもsテチがやります。
・MAPの中心からスタート、ひもsが1分ごにみなさんを追いかけます♪
・原則、逃げる人は乗り物・テレポ・バインド・エスケ・瞬間移動禁止です。速度UP系スキルアイテムは未定。
・@は、ただひたすら逃げてください!ひもsにテレポされたら捕まったことになります。
・本番は、500kほどの掛け金を設けてやるかもです。
大体こんな感じだったような(゚-゚;)ウーン
また不明な点はひもsに聞いてね☆





鬼ごっこのデモの様子をちょっぴり紹介します♪
捕まった!
捕まった人は、あらかじめ作ってある陣の中に飛ばされますよ(*ノノ)




鬼ごっこMAP
黄色で囲ってあるところが捕まった人が飛ばされる陣です。
ここから、捕まった人も鬼ごっこの様子が観戦できるというしくみ(^・ェ・)ジー

この時のデモは、MAPが広すぎるなどで逃げての勝ちで終わりました。
確かに広いです;



負け組s
まだ詳しい日時は未定ですが、ぜひたくさんの方のご参加お待ちしています!
また、いいアイデアある方もぜひぜひコメントよろしくお願いしますね☆





それでは今日はこの辺で(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル
おぉ TOPが変わりましたね(*'ρ'*)
コメント欄探したのは内緒(ぁ

鬼ゴッコは楽しそうですねぇ
人が集まれば、もっと広いMAPで鬼増やしたりとか
捕まった人の脱出条件用意するとかあっても面白そうですね。

ササッ


タイトル
>ジャンケン8連勝の確率は2の8乗で256分の一みたいです!
グー・チョキ・パーの3通りの選択肢があるのに、何で2^8なんでしょうか?わからないので教えてください。
仮に、あいこを省いてるとしたらその理由をお願いいたします。


Re: タイトル
ゆずさん>

TOPは、今いろいろ試行中なのです(*ノノ)
今のはちょっと見にくいので失敗ですね^^;
私も探しちゃtry


鬼ごっこは、初の挑戦ですがSPUP装備ないです(゚ρ`)
警ドロみたいでおもしろそうですね!
ぜひ参考にφ(゚ρ゚*)


(*  ̄  ̄)c――――――∞C< /T_T)/


Re: タイトル
匿名希望さん>

わかりにくい事を書いてごめんなさいm(。≧Д≦。)m
クラメンsからの情報なので私がはっきりと答えるのはできませんが、


このイベントのじゃんけんは8連勝といってもクリア条件が8勝で、且つじゃんけん回数に制限がないので一概に、確率を出すのはできない?のではないかと思います。
何回あいこになってもいいわけですから・・・



なので強引に確率を出すとすると、あいこの場合を除くしかないのです。
よって「あいこ」という事象を含まない、つまり実質8連勝の確率の256分の一。

がクラメンsの言いたかったことなのかなと私は思います。
わかりにくかったらごめんなさいです(≧≦)


タイトル
楽しそう!
虎サバ最高!
これからも活気があるといいな!


タイトル
匿名希望さんへ

今回の確率を語った張本人です。理由については麦ちゃんが回答してくれた内容であってます。
(今回はあいこの場合はノーカウントになるため、実質、勝ちと負けの2択しかない)

因みに、あいこもダメで8連勝という条件だった場合を計算してみたところ、6561分の1という驚きの結果に・・・こんな仕様だったら、ネクソンに苦情メールいっぱい届きそうですねw


タイトル
鬼ごっこをものすごく楽しみにしている人が通ります←

もっともっと盛り上げていきたいですね!

自分もコメント欄を探しちゃ(ry


Re: タイトル
くまのみさん>

人がたくさんいると楽しいですよね!
虎サバ選んでよかったです☆
これからも虎サバを盛り上げるためにお互いがんばりましょう♪


Re: タイトル
まぎぃさん>

わざわざコメントありがとうございます(゚0゚)(。_。)
代弁という形でしたが、まぎぃsにお墨付きを頂いたのでかなり内心安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!

確かに6561分の一でしたら・・・全サバ内で勝てる人がいるかいないかも際どいかもですね(´・ω・`)


Re: タイトル
ぴーさん>

ツカマエタ(/*゚ー゚)/(,_,*)モジモジ
私も鬼ごっこ楽しみです!
でも鬼ごっこだとなかなかSS撮影しにくかったりも(*ノノ)


コメント欄は、わかりにくかったのでテンプレもとに戻しておきます^^;



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

