2011-04-04(Mon)

7周年イベント経過報告♪

>U。・x・)ノ チワン!

今日は何の日?

4月4日に今日はおかまの日みたいです♪

女の子の節句(ひなまつり)が3月3日、男の子の節句(こどもの日)が5月5日、今日が4月4日のため、その間ということから、つけられた。


こんな日もなるんですね(’◇’*



☆今日の一曲☆






今日は7周年イベントの経過報告と鬼哭Ⅱの「ろ」について書きたいと思います♪
まずは7周年イベからですね↓ちょこっとだけですか(*ノノ)
7周年イベめんどくさいって思っちゃう方でもわかるようにちょこっと内容紹介しますね☆

イベント内の様子
5人PTでやるのでにぎやかな雰囲気ですね('-'*)
お知り合いの方も結構いたり(*ノノ)


カーディフ羽
カーディフ羽ですね。
かくれんぼをクリアするともらえました・v・
ソロでできますし、B連打すれば割と簡単にクリアできます(≧∇≦)b
MAPは、墓地なのです。石碑を調べると・・・


ケルティカ羽
ケルティカ羽。
○×クイズのソロミニゲームです(’’*
10問連続正解でもらえるんですか、問題がなかなか難しかったです^^;
何回かやってると問題を覚えてくるのでこれもクリアできます!
テチの背が意外に高いことに(’◇’*



ライディア羽
ライディア羽。
これは、5人PTで風船のミニゲーム。
スコアを77にするのですがついつい見逃しちゃうんですよね^^;
フーセンの色がカラフルですo(*^▽^*)o~♪
MAPの雰囲気は、どっちかっていうとブルーコーラルのような(’’;

7周年るんるん




カウル羽
これは蜂の巣ライディア羽ですね(’’*
これは運動会のですね♪
相手の色のぜりっぴを多く倒した方が勝ちです。
なので自分が何色のチームかをよく見ておかないと・・・





アドセル羽
アドセル羽ー☆
スロット運必須><
これはもらえるさびた刃(合成MAX)をスロットからです合成回数を減らすアイテムを使って、さびた刃を見合成にして、さびた剣の柄を使って古代剣にすればおkです・v・b


さびた類
これは作るのは運ですorz



クラド羽
クラド羽。
ぷにょりみたいなミニゲームをクリアすれば羽GETですね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

7執念ぷにょり




羽もそろえたことなのでo(^・x・^)oヾ(~O~;) <ナルビク羽は?

(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!!
最高3連勝なのですorz


クノ退治ですー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
みんなでクノ討伐♪
大勢で行けば楽ちんですね(゚-゚=)

朔の箱3個とったのですが、

○光る魔力の結晶
○疾風の玉
○充電P大
でしたorz
やっぱり羽7種ないと装備品は、出ないですかねー(~ヘ~;)



クルsがダークフィラメントを(’◇’*
クルsはしっかりダークフィラメントを出していました!
何か神々しいです(’◇’*
補正は虎並みのようなので一個はほしいですね><
私も頑張らなきゃ☆





鬼哭2報酬
鬼哭2の丸「ろ」のリベンジに行ってきました♪
鬼巫女さん2
相変わらず重たいです@@
固定ダメージ痛いです(ノ◇≦。)
ひもsと抹茶sはナヤなので木の葉で持ちこたえてました(’’*
ナヤさますごいです(≧∇≦)



鬼巫女さん
魔法陣が移動しました><
これは本当にもうだめかと思いました(゚◇゚)~
魔法陣が動くので外から攻撃すればっと思ってたのですがそれもry
結局は、ひもsと抹茶s頼みでした><
私とクルsは逃げ回ってました。。゙(ノ><)ノ ヒィ

途中残り数パ^セントのところで抹茶sがサバ落ちしてしまいました;;
@すこしのところだったのですが・・・
ネオテみたいに復帰できればいいのにです><



鬼哭2 「ろ」報酬1
報酬もこんな感じですね(’’*

鬼巫女の籠はいっぱい降ってくるようですね(゚.゚*)

ちょっとづつですが今小判は27枚になりました♪

私みたいに貧乏人はこつこつ貯めて高額品狙うしかないですね(゚-゚;)
沼にはレアはないみたいですし(ぇ



☆おまけ(*ノノ)☆ 

どーん
ちょっとイタズラ♪
リンク先にもある自称アーティストさんのキューsの作品です(o^-^o)
かなり完成度が高いです(’◇’*
この麦わらは私も集めたので制作に参加したことにry

そしてお気づきの人もいるかもですが、このひもsIAをいたずらして
ベロを付け加えてみました(*ノノ)

今にも麦sが食べられちゃいそうです(=゚ρ゚=)
キューs勝手にいじってごめんなさいです!




それでは今日はこの辺でお(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アドセル羽もうらやましぃ・・・(’’
キコク2今度はクリアしたいですな・v・

No title

貧乏人なのに鬼哭2に行ったことがない・・・orz
イベは長いし頑張ろうっ
IAすごい!
人気なIAですなw

No title

じゃんけん全く勝てないよね(´゚ω゚`)←

ダークフィラメント欲しいけどなー・・
全くゴミしか出ないです( ゚Д゚)

No title

自分もとっても貧乏人なので、毎日地道に城に通ってますw

沼レアなんて都市伝説ですよね!

Re: No title

抹茶さん>

アドセル羽も運ですからねー@@
鬼哭2は大変でしたね(ノ◇≦。)
今度こそクリアしましょう!

Re: No title

くまのみさん>

くまのみs鬼哭2行ってなかったんですか(’◇’*
大変ですが、優月家のみなさんならいけますよ!

7周年イベ、お互い頑張りましょうヽ(^◇^*)/

IAは、本当にすごいですよね♪
私もIA上手になりたいです(=゚ρ゚=)

Re: No title

ぴーさん>

じゃんけん必勝法おしえてほしいです(=゚ρ゚=)


ダークフィラメントほしいですねo(>_< *)(* >_<)o
私も、充電Pとかしか出ません(´・ω・`)
一番よくて天空の羽毛でした(*ノノ)

Re: No title

とろさん>

貧乏人仲間!

沼レアはないですよ!あるのはアビry
online
プロフィール

白麦

Author:白麦
血液型:A
性別:女性
出身地:愛知県
身長:160cm
好きな動物:猫
好きな食べ物:チーズケーキ、シロノワール
好きな漫画:D灰、ヴァンパイア騎士 君に届けetc
好きなアーティスト:YUI先生 MIWAさん
好きなこと:染色♪
苦手なこと:強化・インクリ・PK


リンクは、自由なので貼ったり剥がしたりどうぞっ☆
一言いただければ相互リンクなんかも(*ノノ)

キャラクター紹介♪
ハンマー(’’*
main:白麦(しらむぎ)
レベル:290
所属クラブ:HollyRain
型:白魔法補助型

月麦♪
sub:月麦(つむぎ)
レベル:251
所属クラブ:HollyRain
型:魔法人形

榎麦
sub:榎麦(えのき)
レベル:急成長中
所属クラブ:HollyRain
型:チャント
目標装備♪

【兜】エンキリア・サークレット☆達成☆
【頭】エンキリア・ゴルゲット☆達成☆
【杖】アカドロッド
【鎧】エンキリア・ローブ☆達成☆
【体】エンキリア・ウィング☆達成☆
【盾】エンキリアの護符
【手】エンキリア・ガントレット☆達成☆
【足】エンキリア・ブーツ☆達成☆
【EF】M16ルミアリスの加護☆達成☆
【AF】ディバイン・オブ・アカド
【共通スキル1】プロテクトアーマー☆達成☆
【共通スキル2】エレメンタルブレイク☆達成☆
【共通スキル3】ストロングウェポン☆達成☆
【共通スキル4】エクストリームアタック☆達成☆
【共通スキル5】パワーウェポン☆達成☆
【共通スキル6】コートアーマー☆達成☆
【共通スキル7】ハイパーアタック
【共通スキル8】アイアンハート
【カード】M10↑カード作成☆達成☆
【1次覚醒】☆達成☆
【2次覚醒】☆達成☆
【3次覚醒】☆達成☆
【極限】☆達成☆
【カンスト】☆達成☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村♪
この度ブログ村の方に登録させてもらいました♪ 気が向きましたらポチポチしてってくださいね('-'*)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる