2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
online
プロフィール

白麦

Author:白麦
血液型:A
性別:女性
出身地:愛知県
身長:160cm
好きな動物:猫
好きな食べ物:チーズケーキ、シロノワール
好きな漫画:D灰、ヴァンパイア騎士 君に届けetc
好きなアーティスト:YUI先生 MIWAさん
好きなこと:染色♪
苦手なこと:強化・インクリ・PK


リンクは、自由なので貼ったり剥がしたりどうぞっ☆
一言いただければ相互リンクなんかも(*ノノ)

キャラクター紹介♪
ハンマー(’’*
main:白麦(しらむぎ)
レベル:260
所属クラブ:HollyRain
型:白魔法補助型

月麦♪
sub:月麦(つむぎ)
レベル:251
所属クラブ:HollyRain
型:魔法人形

榎麦
sub:榎麦(えのき)
レベル:急成長中
所属クラブ:HollyRain
型:チャント
目標装備♪

【兜】M25ペドラチャンプヘルム
【頭】M27氷晶アミュ☆達成☆
【杖】真・メタルギガントロード☆達成☆
【鎧】MR強化ペドラ鎧
【服】真・スナップリトルコート☆達成☆
【体1】M27ウィングオブヘロルド
【体2】精霊樹のブーメラン(M30)
【盾】M45+6ブリニクル護符☆達成☆
【手1】M32海手☆達成☆
【手2】MR強化フレアバースト手
【足】M15オーロラスカイウォーカー☆達成☆
【EF】M14↑虎☆達成☆
【AF1】M27愛憎のレンム3世
【AF2】M12真・聖書☆達成☆
【共通スキル1】プロテクトアーマー
【共通スキル2】エレメンタルブレイク
【共通スキル3】エクストリームアタック
【カード】M10↑カード作成
【1次覚醒】☆達成☆
【2次覚醒】☆達成☆
【カンスト】
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村♪
この度ブログ村の方に登録させてもらいました♪ 気が向きましたらポチポチしてってくださいね('-'*)
スポンサーサイト


 
7周年イベントがやってきました♪
U。・x・)ノ チワン!

今日は何の日?

4月1日の今日はエイプリルフールみたいです♪

毎年4月1日には嘘をついてもよい、という風習のことである。またイギリスなどでは、4月1日の正午までに限るとも言い伝えられている[1][2]。英語の "April Fool" は、4月1日に騙された人を指す。

エイプリルフールは、日本語では「四月馬鹿(四月バカ)」、漢語的表現では「万愚節」または「愚人節」、フランス語では「プワソン・ダヴリル」(Poisson d'avril, 四月の魚)と呼ばれる。


みなさんも嘘には気を付けてくださいね( ゚3゚)ノ




☆今日の一曲☆

かっこいい(*ノノ)
私も歌うまくなりたいよーorz




.7周年記念イベント「聖なる羽で新月の闇を払え!」を開始します。

・実施期間:2011年3月31日(木)メンテナンス後 ~ 2011年5月11日(水)メンテナンス前

【概要】
 1年に1回、ベイラスとシエナの新月の時期が重なる0月0日と呼ばれる日。
 この日、2つの衛星は惑星テシスから見えなくなる。
 2つの衛星の加護が弱くなるこの時期を狙って、
 はるか天空、アミティス要塞のさらに上空に巣くうモンスターが地上に降りて来ようとしていた。
 この危機を察知した要塞の住人シャピは各街の代表と協力して、
 モンスターのいる天空まで飛んでいける羽を用意し、
 モンスター退治を託せる冒険者探しをロングソードに依頼する事にした。

【イベントの流れ】
 1.)ナルビクにいるNPCロングソードに話しかけ、1000Seedを支払う事で、
   7周年イベント専用マップに行く事ができます。
   ここで、各街の代表から真の冒険者と認められる為の試練を受ける事ができます。

 2.)各街の代表者から認められれば、その証として、
   その街を象徴する形のウィング装備をもらう事ができます。
  ※ウィングには3日間の有効期限が付いています。

 3.)1枚でもそのウィングを持っている状態で、
   7周年イベント専用マップにいるNPCシャピに話しかけることで、
   ボスのいる上空に飛ばしてもらう事ができます。
  ※チームメンバーのレベル差が開き過ぎているとボスマップには行けません。

 4.)ボスを倒して再び専用マップにいるNPCシャピに話しかけると、
   報酬の宝箱をもらう事ができます。
   宝箱の中からは真の能力を取り戻したウィング装備や、
   新月の力が宿ったエフェクトアイテムなどを手に入れる事ができます。
  ※シャピからの報酬宝箱は開ける際に試練で手に入れたウィングの力を使うと、
   より良いアイテムのでる確率が上がります。
  ※報酬宝箱はウィングを持っていなくても開ける事が出来ます。
  ※報酬宝箱には有効期限があり、3時間後に宝箱は消滅します。
  ※ボスの報酬宝箱から出るウィング装備には有効期限はありません。

 5.)この他にも7周年イベント専用マップには、
   スロットマシーンや、特定のアイテムを一定数集めると、
   有効期限付きで、能力値が付加されるウィング装備アイテムと交換してくれるNPCなどがいます。
  ※スロットマシーンのコインや、NPCに持っていくとウィング装備と交換してくれるアイテムは、
   7つの街の代表から受けられる試練をクリアすると報酬として一定確率でもらえます。

【試練クリア時の報酬アイテム】
 †クラドウィング[新規実装アイテム]
 †ナルビクウィング[新規実装アイテム]
 †カウルウィング[新規実装アイテム]
 †ライディアウィング[新規実装アイテム]
 †ケルティカウィング[新規実装アイテム]
 †カーディフウィング[新規実装アイテム]
 †アドセルウィング[新規実装アイテム]
 7周年ダイアモンドコイン
 衛星の護符  など
       ・
       ・  
       ・

とにかく文字ばっかりで読むのが大変でした@@
めんどくさそうなイベントですがソロでできるものは少しづつやってみようかなと思います♪

イベントMAP1


イベントMAP2
中は要塞みたいな感じですね!ヾ(~O~;) <要塞内はいったことないでしょー。


イベントMAP3
このスロット去年も見たです(’◇’*
相変わらずの長いイベントを見ないといけないですね(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)
スキップできればry


微かに輝くプレゼントボックス
中身は「生命のかけら」でした!
というかこのイベの参加賞?みたいなの「生命のかけら」多い気がしますね(’’*
夕衣の覚醒用にたくさん集めておかないとですねφ(゚-゚=)


クノーヘンMAP1
ソロで挑みましたがとても手ごわいです;


クノーヘン強いです@@;
被ダメ痛いです><
今度来るときは大勢で行った方がよさそうです(´・ω・`)







ぴーさん発見☆
ぴーさんみーっけ☆
3分待ちが長いですよね(´・ω・`)
3分あったらカップめんがry
この前行ってきたユニバーサルでは100分待ちは普通でしたが(*ノノ)
バックトゥザフューチャーは目が回りましたよ@@
というかユニバーサルのアトラクションほとんど酔っちゃったんですが私だけでしょうかσ(゚・゚*)?




このイベントについてはまたわかり次第UPしていきたいと思います!
というかもういろいろ試してきちゃったんですけどねっ☆
いい結果報告できたらいいなあ(=゚ρ゚=)




というか今日は4月1日ではなくて3日ですね(*ノノ)
エイプリルフールなのでゆるしてNE☆


それでは今日はこの辺で~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
見つかった!☆
エイプリルフールは自分も嘘をつきました(゚Д゚)←

なかなかめんどうなイベントだよね(・ω・`)
結構疲れました・・・




No title
こんちゃ^^

今回のイベは疲れるぅ><;
じゃんけんなんて勝てません(´д`)

スロットも去年のやつで100回ほどやったんだけど
何もいいの出なかったよ~;;

クノ、ソロでいったんだね~(^O^)
やっぱ大勢だと楽だったよ~bb


まだイベやってないんですよね(>_<)
やってみたいんでまた誘って下さい☆☆


Re: No title
ぴーさん>

どんな嘘をついたんですかね(・vv・)?

めんどうなイベントですか、クラメン同士で楽しめるので気楽に楽しもうかとおもいますー・v・♪
確かに疲れますね^^;


Re: No title
たっつんさん>

U。・x・)ノ チワン!

今回のイベントは大変ですね@@
去年のイベントは小出しだったのできになりませんでしたが^^;


去年のスロット100回もですか(’◇’*
私も何も出なかったです(*ノノ)

クノはソロだと大変でした@@
倒せないことはないんですが;
今度からは大勢でいきますー♪


Re: タイトルなし
らびさん>

PT組まないとなかなかできないイベなので今度一緒にやりましょう♪


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

