2011-03-15(Tue)

夕衣レア狩り2日目☆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は何の日?

3月15日の今日は靴の記念日みたいです♪


日本靴連盟が1932年に制定。明治3年(1870年)旧暦3月15日、西村勝三が築地に日本初の西洋靴の工場「伊勢勝造靴場」を開設した。


靴はスニーカーが一番楽なんですよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ヒールの高い靴は足疲れちゃいますし、ローファー (パンプス)もやっぱり足が擦れていたかったり、靴が合ってないのかな( ̄ω ̄;)
でもやっぱりスニーカーが一番履きやすいですねっ☆★


ヒールの高い靴履いてるのに歩くの早いよ、もうちょっとゆっくり歩いてよー(≧ヘ≦)
なんてこともしばしばあったり・・・・

愚痴ってしまってごめんなさい(゚ー゚;A
そんなことよりTWのお話でしたね!



ここからTWのお話↓

夕衣でレア狩り2日目です♪
いつもテレビを(おもに韓国ドラマ・昼ドラ・ワイドショー)を見ながらお昼のお休みは狩りをしているのですが、最近は地震のニュース一色ですね(´・ω・`)
「遺体が400体浜辺で見つかりました」「原発3号機爆発」「10マイクロシーベルト」
だんだん被災者の方々のコメントなども見れるようになっても来ました。

こういうの見ながらTWをやってる私ってorz
なので少しは節電に協力しようと早めのログアウトと長時間放置はしないようにしようと思います(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん



あ、レア狩り報告でしたね;
今日は、ほとんど影の塔50階で狩りをしました♪
夕衣レア狩り2日目50階

ポセイロンの被ダメも700程度に抑えれるようになりHPも9000↑あるので事故死はしなくなりました(≧∇≦)b
ブレス込A242 X249なので回避も命中も問題なしっ!
イスピンは、優秀ですね(’’*
最近ではCSも素ダメ3900ほどになり覚醒の意欲も出てきたり(・vv・)





そして3.5時間ほど頑張った結果・・・














50階収穫2日目
初日に出なかった加護sが2個も(’◇’*
期待以上の収穫でした♪マンゾクマンゾク





続いてはちょっと気分転換に紅玉4へ。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ

紅玉4

らびsも御用達の紅玉4ですが、ここは怠惰の石や輝くかけらなどがおいしい狩場!
なので人もBOTもおおいんですよねー(・へ・;;)うーむ・・・・
ですが私の狩り中はほぼ独占状態でした・v・b
夕衣も覚醒したいですが、まだ覚醒材料は、酒×3 怠惰×0という状態orz
ここはひとつ怠惰をだしたいところですねっ★☆



そして1時間ほど狩っていると・・・







チロチロリーン










紅玉4収穫
やっぱりそんなに甘くはないですよね!
この後すぐに115の大剣が降ってきましたが、果たして売れるんでしょうか(゚-゚;)
とりあえずOMに出品しておきましたよ♪











二日目は大体、加護2個と経験値が主な収穫でした。
@もう一日レア狩り頑張ってみたいと思います(ぇ
だって花林糖も育てたいもん(´・ω・`)

今度はどこで狩りしようかなー?
アビの降ってこない影の塔で狩りが出きればry









そうそう、TWのHPにNPが東北の大地震の募金ができるという記事がUPされていました。
今回レア狩りで収穫した加護のインクリをOMで500NPで売って得たNP500と今度課金するときの500NP合わせて1000NPを麦sも募金しようかなっと考えてきます。
たった1000NP=1000円ですが、被災者の方々の援助の一助になってくれれば幸いです。
一人でも多くの方が助かることを祈ります。








それでは今日はこの辺で@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごい運いいですなぁ!
やっぱりいいことをする人は運がいい!
ほんと無事を祈ります。

No title

被災地の復興を願うばかりですねー・・・
というわけで自分も募金してきました(´ω`)

自分も覚醒材料集めないとなーなんて思ってます( ゚Д゚)
レア狩りが続かない( ゚Д゚)

No title

TWレア倍だったのかー(゚ρ゚*)
前回も友達に装備かしてスルーしてましたけども・・・w

イスピンは覚醒で世界変わると思いますよ!

ネクソンがNP集めて募金かぁ~
するのかな? ゲフンゲフン
どちらにせよ募金をするという気持ちが大事ですね。

今日見にいったら23日までINできないみたいですね。
もうちょっと早く告知してくれてもいいのにーとは思います(w_-;

そしてリンク追加してくださっていたのですか!(ノ゚⊿゚)ノ
こちらもコッソリリンク入れさせてもらいます! 人キマセンケド。

長文失礼シマシタ!

レアおめでとう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ピンはレア狩りにうってつけですね♪
自分もジョシュ終わったら育ててみたようかな?(笑)

NP自分も募金しようかな(>_<)それくらいしか力になれない(ノд<。)゜。

ではまた再開したら会いましょう♪♪

No title

今回の地震では各地でいろいろ大変になっていますね。私の自宅や職場でも計画停電も始まり帰るときは停電中で信号の止まった状態での帰宅になりましたですよ。毎日、怪我も事故もなく過ごせるのはほんとうに大切な事なんだと実感できた出来事だったと思います。

TW再開したらみんなでお話でもしましょうね♪

Re: No title

くまのみさん>
私でもびっくりです(’◇’*
夕衣だと出て麦sだと出ないジレンマがorz

被災者の方の無事を祈る限りです。

Re: No title

ぴーさん>

そうですねー><
原子力発電所や作業員の方の健康も心配です。
私も大学のほうで募金活動を始めました。

覚醒材料集め大変ですよねー^^;
私もレア狩り続かないほうなんですが、最近はテレビを見ながらや音楽流しながらやってみると効率は落ちますが、あっという間に時間が過ぎて長い間狩りができますよ(≧∇≦)b

Re: No title

ゆずさん>

TWはレア倍というわけではないですよ!
私が勝手にレア狩りを(’’*
ゆずさん3倍スルーだったんですか(’◇’*

早くイスピン覚醒したいですね((o(> <)o))


ネクソンを信じて募金してきました!


私も最近INできないのを知りました(゚ー゚;
本当に急だったみたいですねー^^;


リンク追加ありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ
私のところも人来ませんが(*ノノ)


長文も短文も歓迎デスヨ!

Re: タイトルなし

らびさん>

ありがとうございます<(_ _*)>
ピンのCSがとても優秀なのでレア狩りも効率いいです♪


募金ぐらいしか私たちにはできませんからねー><


再開したらまたお会いしましょうo(*^▽^*)o~♪

Re: No title

クルさん>

信号・街灯がつかないのは危ないですし、気を付けてくださいね><
クルsのほうの関東地方は計画停電しているみたいですね。
中部電力の方の電力を東日本のほうに電力を送っている状態ですが、ヘルツの違いで少ししか送れないみたいですね・・・
パチンコ屋さんとかが普通に営業しているのを見ると悲しくなりますね・・・
毎日、健康で安全に過ごせるのは本当に幸せなことなんですね><


TW再開したらまたお話ししましょうねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

No title

この地震で改めて人の暖かさや電子機器の便利さを実感しました。
私も手持ちのNP募金にまわしてみます。
少しでも早く被災地の復興を祈るばかりです。

TW再開してもできるだけ節電に協力したいですね><
再開したらのんびりしましょう^^

Re: No title

抹茶s>

電気は私たちの生活にはなくてはならないものになっていますからね・・・
私も少しでも早く被災地の復興を祈っています。


そうですね私たちのできることは節電くらいですし(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
また再開の日を楽しみにしていますね♪
online
プロフィール

白麦

Author:白麦
血液型:A
性別:女性
出身地:愛知県
身長:160cm
好きな動物:猫
好きな食べ物:チーズケーキ、シロノワール
好きな漫画:D灰、ヴァンパイア騎士 君に届けetc
好きなアーティスト:YUI先生 MIWAさん
好きなこと:染色♪
苦手なこと:強化・インクリ・PK


リンクは、自由なので貼ったり剥がしたりどうぞっ☆
一言いただければ相互リンクなんかも(*ノノ)

キャラクター紹介♪
ハンマー(’’*
main:白麦(しらむぎ)
レベル:290
所属クラブ:HollyRain
型:白魔法補助型

月麦♪
sub:月麦(つむぎ)
レベル:251
所属クラブ:HollyRain
型:魔法人形

榎麦
sub:榎麦(えのき)
レベル:急成長中
所属クラブ:HollyRain
型:チャント
目標装備♪

【兜】エンキリア・サークレット☆達成☆
【頭】エンキリア・ゴルゲット☆達成☆
【杖】アカドロッド
【鎧】エンキリア・ローブ☆達成☆
【体】エンキリア・ウィング☆達成☆
【盾】エンキリアの護符
【手】エンキリア・ガントレット☆達成☆
【足】エンキリア・ブーツ☆達成☆
【EF】M16ルミアリスの加護☆達成☆
【AF】ディバイン・オブ・アカド
【共通スキル1】プロテクトアーマー☆達成☆
【共通スキル2】エレメンタルブレイク☆達成☆
【共通スキル3】ストロングウェポン☆達成☆
【共通スキル4】エクストリームアタック☆達成☆
【共通スキル5】パワーウェポン☆達成☆
【共通スキル6】コートアーマー☆達成☆
【共通スキル7】ハイパーアタック
【共通スキル8】アイアンハート
【カード】M10↑カード作成☆達成☆
【1次覚醒】☆達成☆
【2次覚醒】☆達成☆
【3次覚醒】☆達成☆
【極限】☆達成☆
【カンスト】☆達成☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村♪
この度ブログ村の方に登録させてもらいました♪ 気が向きましたらポチポチしてってくださいね('-'*)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる