2011-03-12(Sat)

【震度】夕衣でレア狩りしてみました♪☆1日目☆【7!?】

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は何の日?

3月12日の今日はスイーツの日みたいです☆

サイバーエージェントの子会社であるスーパースイーツが2008年に制定。「ス(3)イ(1)ーツ(2)」の語呂合せ


0171.jpg
私の好きなチーズケーキを載せておきます&いただきます♪




地震
今日東北地方でマグニチュード8.8の大地震がありました><
マグニチュード8.8ってどんなものなのか私には想像できませんね(=゚ρ゚=)ボヘーー
ただ国内最大とNEWSで言っていたのでとてもすごいということはわかりました(’’;

みなさんのお住まいはわかりませんが、多くの人が地震の揺れを感じたのではないでしょうか?
私の生息する愛知県でも小刻みな?揺れというより大きく横に揺れる感じの地震がありました。。
私の人生(19年ほどですが)最大の揺れだったと思います(=xェx=)

揺れのせいで少し酔いと頭痛がorz

とにもかくにもみなさんの安否が心配です><
私は大丈夫ですよ!
今も元気にブログ更新してますヾ(=゚・゚=)ノ

今日いつもINするクラメンsがINしてないのを見ると本当に心配になります。
どうかみなさんの安全をお祈りします(;人;)




ここからTWのお話↓
今日は久しぶりに夕衣を起動させてレア狩りをすることにしました♪



まず最初に向かったのは・・・
影の塔50階です♪
夕衣レア狩りIN50階
ここはかつて3倍イベの時に加護のインクリをいっぱいだしたところ!
今回もいっぱい出てねっ☆★


3mほど狩ったあたりでしょうかσ(゚・゚*)




チロリーン






50階での収穫
グラムマジックが降ってきました^^

そのあと1時間遅れでグラムシャープでした;
なかなか加護s出てくれませんね(゚-゚;)
強化の苦手な麦sは収穫したカード類は露店行き♪
強化=-11(´・ω・`)










続いて、休憩を挟んで
夕衣レア狩りIN10階
影の塔10階に行ってきましたよ♪
ダックが3羽いて3羽に分裂して9匹に(’◇’*

特に何も考えずに来てしまいましたが何が出るか今更調べてみると。。

○N強化カード類3種
○ミスリル原石
○ダイヤモンド原石
○ロードインクリ
○忍苦の石
○魔法師の石
○精錬ハンマー
○サファイア原石
の以上みたいですね(Talewiki参照)


狙いは魔法師の石と原石!
忍苦なんて出ないよね★ きっと・・・








チロチロリーン










10階収穫
やっぱりこんなものですよね^^;
でもミスリル原石は合成鎧等で需要ありなので売れるですかねー (・o・)
これらも露店行きー♪



初日は大体こんな感じでした(^-^*)

これからもINできるときはレア狩りに励みたいと思います☆
いつまで続くのやら(ぇ







それでは今日はこの辺で
苺3兄弟!
オ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| ミ!((三[家]o_ω_)ozZZ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんな遅くにこんばんわ^^
返信ありがとぅございます♪

地震すごかったですよね@@;
自分は三重住みなので震度はいっしょくらいかな^^;

とにかく怖かったですね;;

地震っていつ来るか分からないから余計に><;

話は変わって、染色黄色いいですよね~^^
気に入ってます^^ほんとおそろですね^-^

これからも仲良くして下さい^^b
リンクありがとですぅ^^♪
こっちもリンク頂きましたぁ^^

それでわぁ^^ノシシ
また遊びに来ますぅ☆

No title

地震ひどかったですよねー^^;
私は関東地方なので・・・
とりあえず、無事でなによりです><


私も影塔いってみようかなです・v・
もちろん沼での一括千金も忘れずにっ
ぁ、リンクありがとうですっ!・v・
ではでは~ノシ

白麦さんとこ無事でした!それよかった☆自分のこともちょっと揺れただけでした(>_<)
でも、どんどん地震の被害わかってきてほんと恐いですよね…(ノд<。)゜。

レア狩り☆☆始めたんですね!!
それも結構出てる♪♪
自分今回さっぱりです↓もう一週間リベンジしたいけどジョシュも育てたい(´・ω・`)
葛藤中です(*´・ω・)

No title

無事でよかったです
クラメンでも被害にあってる方も数名いて心配ですね
影10はレアおいしい!楽しい!ですっ

Re: No title

たっつんさん>

地震本当に怖かったですね><
被災者の方の安否が心配です・・・


リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますねっ☆★

Re: No title

抹茶s>

影の塔は、安定してレアが降ってきますし、お金も貯まりますよ・v・b
沼での一攫千金もいいですね(=゚ρ゚=)
今なら人少なそうですし狙ってみようかなーφ(゚-゚=)?

リンクありがとうございます!
改めて、よろしくお願いしますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

Re: タイトルなし

らびさん>

らびさん無事でしたか、よかったですー><
地震も津波も本当に怖かったです・・


実は、らびsがレア狩りするということだったので便乗する形に(*ノノ)
お互いレアいっぱい出しましょう!


私も今ランジも育成中なのでその気持ちわかります~(=^‥^A アセアセ・・・

Re: No title

くまのみさん>

クラメンさんの無事をお祈りします;人;
一刻も早く吉報が届くといいですね><


影の塔10は隠れたレア狩場でしたかっ(’◇’*
online
プロフィール

白麦

Author:白麦
血液型:A
性別:女性
出身地:愛知県
身長:160cm
好きな動物:猫
好きな食べ物:チーズケーキ、シロノワール
好きな漫画:D灰、ヴァンパイア騎士 君に届けetc
好きなアーティスト:YUI先生 MIWAさん
好きなこと:染色♪
苦手なこと:強化・インクリ・PK


リンクは、自由なので貼ったり剥がしたりどうぞっ☆
一言いただければ相互リンクなんかも(*ノノ)

キャラクター紹介♪
ハンマー(’’*
main:白麦(しらむぎ)
レベル:290
所属クラブ:HollyRain
型:白魔法補助型

月麦♪
sub:月麦(つむぎ)
レベル:251
所属クラブ:HollyRain
型:魔法人形

榎麦
sub:榎麦(えのき)
レベル:急成長中
所属クラブ:HollyRain
型:チャント
目標装備♪

【兜】エンキリア・サークレット☆達成☆
【頭】エンキリア・ゴルゲット☆達成☆
【杖】アカドロッド
【鎧】エンキリア・ローブ☆達成☆
【体】エンキリア・ウィング☆達成☆
【盾】エンキリアの護符
【手】エンキリア・ガントレット☆達成☆
【足】エンキリア・ブーツ☆達成☆
【EF】M16ルミアリスの加護☆達成☆
【AF】ディバイン・オブ・アカド
【共通スキル1】プロテクトアーマー☆達成☆
【共通スキル2】エレメンタルブレイク☆達成☆
【共通スキル3】ストロングウェポン☆達成☆
【共通スキル4】エクストリームアタック☆達成☆
【共通スキル5】パワーウェポン☆達成☆
【共通スキル6】コートアーマー☆達成☆
【共通スキル7】ハイパーアタック
【共通スキル8】アイアンハート
【カード】M10↑カード作成☆達成☆
【1次覚醒】☆達成☆
【2次覚醒】☆達成☆
【3次覚醒】☆達成☆
【極限】☆達成☆
【カンスト】☆達成☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村♪
この度ブログ村の方に登録させてもらいました♪ 気が向きましたらポチポチしてってくださいね('-'*)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる