2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
online
プロフィール

白麦

Author:白麦
血液型:A
性別:女性
出身地:愛知県
身長:160cm
好きな動物:猫
好きな食べ物:チーズケーキ、シロノワール
好きな漫画:D灰、ヴァンパイア騎士 君に届けetc
好きなアーティスト:YUI先生 MIWAさん
好きなこと:染色♪
苦手なこと:強化・インクリ・PK


リンクは、自由なので貼ったり剥がしたりどうぞっ☆
一言いただければ相互リンクなんかも(*ノノ)

キャラクター紹介♪
ハンマー(’’*
main:白麦(しらむぎ)
レベル:260
所属クラブ:HollyRain
型:白魔法補助型

月麦♪
sub:月麦(つむぎ)
レベル:251
所属クラブ:HollyRain
型:魔法人形

榎麦
sub:榎麦(えのき)
レベル:急成長中
所属クラブ:HollyRain
型:チャント
目標装備♪

【兜】M25ペドラチャンプヘルム
【頭】M27氷晶アミュ☆達成☆
【杖】真・メタルギガントロード☆達成☆
【鎧】MR強化ペドラ鎧
【服】真・スナップリトルコート☆達成☆
【体1】M27ウィングオブヘロルド
【体2】精霊樹のブーメラン(M30)
【盾】M45+6ブリニクル護符☆達成☆
【手1】M32海手☆達成☆
【手2】MR強化フレアバースト手
【足】M15オーロラスカイウォーカー☆達成☆
【EF】M14↑虎☆達成☆
【AF1】M27愛憎のレンム3世
【AF2】M12真・聖書☆達成☆
【共通スキル1】プロテクトアーマー
【共通スキル2】エレメンタルブレイク
【共通スキル3】エクストリームアタック
【カード】M10↑カード作成
【1次覚醒】☆達成☆
【2次覚醒】☆達成☆
【カンスト】
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村♪
この度ブログ村の方に登録させてもらいました♪ 気が向きましたらポチポチしてってくださいね('-'*)
スポンサーサイト


 
更新しなきゃっ☆
U。・x・)ノ チワン!

今日は何の日?

3月8日の今日は「エスカレーターの日」みたいです♪

1914年3月8日に、東京・上野の大正博覧会の会場に日本初のエスカレーターが設置され、運転試験が行われたことに由来。

エスカレーターで思い出しました。。
「エレベーター」ってあるじゃないですか(・x・。)
私小さい頃、どうしてもエレベーターって言えなくていつもエベレーターになっちゃうんですよねー(゚ー゚;A
今でも間違えちゃうのは、エベレストをエレベストry
私だけですかねー(゚ー゚*?)


☆今日の一曲☆
卒業シーズンということで、またとあるブロガーsの一曲に感化されてしまいm(*ノノ)
なので私も卒業ソングを載せたいとおもいました!





ここからTWのお話↓
最近更新さぼってごめんなさいです><
特に忙しかったわけではなかったのですが、他のブロガーsの記事を見てると満足しちゃってつい記事をかく手が止まっちゃって(>▽<;;

だって皆さんの記事おもしろいんだもん(´・ω・`)ねぇ

面白い記事はかけませんが、麦sペースで淡々と書いていこうと思います♪


最近、花林糖を育成中の麦sですが・・
河童沼でかりんとう
クルsのミラsと公平狩りをさせてもらっているのでさくさくレベルが上がっています♪
沼はやっぱりおいしいですね('-'*)

☆狩場メモ☆(らびsのを参考に狩場メモすることに)
○極寒2 経験地 1500~1600
○河童沼 経験地 1500前後
○混乱7 経験地 1700前後

沸きとPOT代を考慮すると断然沼がイイコトがわかりました(’’*
やっぱり150付近までは沼でお世話になるかもですね(*´∇`*)

その先の狩場はどうしようかなー (・o・);


沼狩りの成果であんまり早いペースではありませんが^^;
かりんとう130
レベルが130になりました♪
武器を、メトラベレッタS91に変えて火力UP&殲滅力UP♪

かりんとう装備120代
この装備でも十分安定して狩りができますよ・v・

待機装備かりんとう120代
今は、被ダメや回避・命中・火力に応じて↑の装備を使い分けています(’’*
魔鎧の強さを最近実感中です(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)


招きsが働きました(’’*
招きsも仕事してくれてるのでありがたいです(≧∇≦)b
麦sのときは働いてくれなかったのに(´・ω・`)



要塞見学
とあるクラブsの要塞の補助兼見学に行ってきましたよー……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
とあるクラブ様の要塞戦
どっちも有名?なクラブsですかねー(’’*

要塞戦カルデア
要塞の外補助をやるといっつも思うのですが、
リザレクションが遅いのかうまくかけてあげれたことがないんですよねー><
皆さんどうやってるのでしょうか(゚ー゚*?)
なのでいつもレジストに徹しています!
あんまりかける人いないので^^;


おめです!
見事侵略成功ですー☆
おめでとうございますー!
でも防衛は残念でしたね><

いつかHollyRainが出る日はくるのでしょうか(・vv・) ハニャ???




鬼哭Ⅱ 報酬まとめ

鬼哭Ⅱ報酬まとめ2
武士帰還のryというのが、†斬首の仮面という材料みたいですね('-'*)
韓国のモノだとα羽級の補正だとか(゚-゚*;)ゴクリ

小判も順調に集まって今は15枚です。

まだまだ先は長いですがすこしずつ集めて魔杖GETしたいですヾ(≧∇≦)〃




一足先に・・・
クラブレベルが21になっちゃいました!
そしてキューsが記念にIAも作ってくれましたよ(≧ω≦)

クラブレベル21!
(クリック:全体が見れるよ☆)
いままでのクラブレベル祝いのIAよりもはるかに完成度が高いです(’◇’*
キューsにはいつもお世話になりっぱなしです><
アイテム集めぐらいしないとだったのに一度もできてなかったですね(*ノノ)
キューsありがとうございます!そして聖雨おめでとう!! 

キューsはこれにてHollyRainでのホームステイを終えて次なるクラブ様のところにいってしまいますが、麦sはキューsの活動を応援していますよFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
キューsがんばですっ! 




☆おまけ☆
今日のナルビク銀行前です(=゚-゚)ノ□ペタッニャン
集まった(’◇’*
特にクライベをやっていたわけではなかったのですが自然と人が集まりました(=゚ρ゚=)


それでは今日はこの辺で(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ また懐かしい曲ですねぇ。
しばらく聞いてなかったので新鮮でした。

外補助でリザが早いのは PTに入ってるからじゃないかなぁ。
一応あれもヒールみたいに名前からできるので。

要塞はPTに別クラブの外補助の人をいれますしね。
じゃないと重なって死に戻りしちゃいますし・・・ おぉ コワコワ


ありがとうございました
なんだかんだで1ヶ月以上もお世話になってしまいましたねっ
ありがとうございました
これからもIA頑張りたいと思います
HollyRainから離れるのが惜しくなったので
4thのクロエを置いていきますね☆
こらからもよろしくお願いします♪


Re: No title
ゆずさん>

ゆずsも明日への扉しってましたか(’◇’*
いい曲ですよねー♪
伴奏のピアノから好きです(*ノノ)

なるほど!
チーム組んで外補助やってるんですね(’◇’*
確かにキャラがかぶってクリックできないのに蘇生がうまくいってるのはそういうことだったんですか(’’*

これを参考に外補助頑張りますねっ☆★


Re: ありがとうございました
キューs>

こちらこそお世話になりましたっ!
キューsには感謝しきれないですね(*ノノ)

IA活動頑張ってください!
次の出張先のクラブでのご活躍を期待してます★


なんと(’◇’*
これからもよろしくお願いしますね^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

