2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
online
プロフィール

白麦

Author:白麦
血液型:A
性別:女性
出身地:愛知県
身長:160cm
好きな動物:猫
好きな食べ物:チーズケーキ、シロノワール
好きな漫画:D灰、ヴァンパイア騎士 君に届けetc
好きなアーティスト:YUI先生 MIWAさん
好きなこと:染色♪
苦手なこと:強化・インクリ・PK


リンクは、自由なので貼ったり剥がしたりどうぞっ☆
一言いただければ相互リンクなんかも(*ノノ)

キャラクター紹介♪
ハンマー(’’*
main:白麦(しらむぎ)
レベル:260
所属クラブ:HollyRain
型:白魔法補助型

月麦♪
sub:月麦(つむぎ)
レベル:251
所属クラブ:HollyRain
型:魔法人形

榎麦
sub:榎麦(えのき)
レベル:急成長中
所属クラブ:HollyRain
型:チャント
目標装備♪

【兜】M25ペドラチャンプヘルム
【頭】M27氷晶アミュ☆達成☆
【杖】真・メタルギガントロード☆達成☆
【鎧】MR強化ペドラ鎧
【服】真・スナップリトルコート☆達成☆
【体1】M27ウィングオブヘロルド
【体2】精霊樹のブーメラン(M30)
【盾】M45+6ブリニクル護符☆達成☆
【手1】M32海手☆達成☆
【手2】MR強化フレアバースト手
【足】M15オーロラスカイウォーカー☆達成☆
【EF】M14↑虎☆達成☆
【AF1】M27愛憎のレンム3世
【AF2】M12真・聖書☆達成☆
【共通スキル1】プロテクトアーマー
【共通スキル2】エレメンタルブレイク
【共通スキル3】エクストリームアタック
【カード】M10↑カード作成
【1次覚醒】☆達成☆
【2次覚醒】☆達成☆
【カンスト】
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村♪
この度ブログ村の方に登録させてもらいました♪ 気が向きましたらポチポチしてってくださいね('-'*)
スポンサーサイト


 
いろんな事がありました♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は何の日?
2月8日の今日は郵便マークの日みたいです♪

明治20年(1887年)2月8日、当時の逓信省は「今より (T) 字形を以って本省全般の徽章とす」と告示した。ところが、2月14日に「〒」に変更し、2月19日の官報で「実は「〒」の誤りだった」ということで変更されてしまったのである。

郵便マークにもいろいろな歴史と経緯があるんですねー(’’*



ここからTWのお話↓
最近更新サボっちゃってました(゚ー゚;Aゴメンナサイ

なので書くことがいろいろ溜まってしまったので一揮に書いちゃおうと思います!
まず何から書こうかな(゚-゚;)

あ、そうだそうだまずはクラメンsのしえるsオススメの一曲から紹介していきたいと思いますね♪
今日の一曲は・・・
DEENさんが歌う夢であるようにです☆





答えが見つからないもどかしさで
いつからか空回りしていた
違う誰かの所に行く君を責められるはずもない
なんとなく気づいていた 君の迷い
夢であるように 何度も願ったよ
うつむいたまま囁いた言葉 哀しく繰り返す
激しい雨に 僕の弱い心は強く打たれ
すべての罪を流して欲しかった
期待と不安が降りそそぐこの街で
僕は道を探して
君は隣で地図を見てくれてたね
やわらかな季節を感じながら歩けるような恋だった
夢であるように 瞳を閉じてあの日を想う
風に抱かれて笑っていたふたり
そして朝陽が差す頃 僕の腕の中
眠る君の優しい幻を見ていたい
夢であるように 心の奥で永遠に輝け
君との日々は等身大の僕だった
いつか描いてた未来へ もう一度歩きだそう
たとえすべてを失っても 何かが生まれると信じて
きっとふたりの出逢いも 遠い日の奇跡だったから




テイルズオブデスティニーの主題歌みたいです♪
私はテイルズシリーズは、TOAとTOD2はやったことありますよ☆
TWはじめたきっかけがTOAだったりです^^
でもTWとTOシリーズは関係ないんですね^^;





曲流しながら記事を読んでもらえばいいかな?っと思ってあえて最初にもって来ました(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
DEENさんの歌声を聞きながら以下どうぞ!






☆クラブイベント第2弾 慟哭1から32F

2月5日(土曜日)22:00発で慟哭に行ってきました。



参加してくださったクラメンsありがとうございました(゚0゚)(。_。)ペコッ
今回は8名で慟哭に挑戦果たして何人の方が32階にたどり着けるのでしょうか><?




では、早速慟哭登りの様子のSSを(=゚-゚)ノ□ペタッニャン
タタンガ
ダダンガ堅いです;
そしてしぶといです(^--^#)ムム
でもHollyRainが力を合わせれば問題ないですね!命イタダキ ( --)o-( *゚ロ゚)- プス…!!




↑の階層へ上がっていくにつれて少なくなっていくクラメンsたち・・・・
せめてCP進行中のクラメンsたちだけでも到達して(;人;) オ・ネ・ガ・イ
















そして32階にたどり着いたのは・・・・
32階到着!
8人中4人でした><
そのうちクエ進行中のクラメンsは一人だけ;;
キューsもうちょっとでしたね><
次の機会こそ32階に到達しましょうね!
到達できたういsおめでとうございます☆ 



似顔絵
出張IAをつくりに来ている相互リンクもさせてもらってるキューさんがIAを作ってくれました(o^∇^o)


今回キューsはクラメンsが寝静まった頃にIA製作をしてくれたみたいなので完成するまで一体どんなIAなのかまったくわからない状態でした(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン





そして夜が明けてからクラブ倉庫へ行ってみると・・・

















麦sの似顔絵♪
麦sの似顔絵IAを作ってくれました(*ノノ)
IAの材料に麦sを意識してくれたのか、麦わらを使って作ってくれていました(゚・゚*
やっぱりキューsのIAは上手ですね^^
私なんかがモデルでよかったんでしょうか(´・ω・`)
とーっても嬉しかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
とーっても重たかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
いい思い出になりましたー♪
キューsありがとうございました! 


これからもキューsの出張IA活動を応援してますねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
そしてIAで多くの人に夢と感動をお届けしてください!




☆おまけ☆
ここからは小さい話題をちょっぴり紹介です☆

まずは法師装備交換してきましたよ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
そのうちカテゴリーで今まで出た法師装備をまとめておこうと思います。
火焔山2
クアイフsに経書完本と火草×2渡して法師装備GET!
今回は何かな(゚ー゚*?)













法師の数珠
数珠でした(’◇’; 
一番出したくなかったものが出てしまいました;;
一体数珠はうれるのでしょうかo(゚~゚o)???
次回の法師装備に期待ですorz





あと話しが大きく変わりますが最近はサブの夕衣も育て始めました♪

夕衣ステ
現在のステはこんな感じです(’’*
そのうち長剣も持てるステにもしたいですね(*'ω'*)
@セミロリカを着せる分のF確保も・・

夕衣装備
クルsに㌘ビルボとS強化騎士盾をお借りしてなんとか高火力を保っています(゚ー゚;A
夢は影51FのポセでCSの素ダメ4000にすることです!
たぶん今の段階だと素ダメ3400とかですかね(゚-゚;)









最後に「今日のナルビク銀行裏」です(=゚-゚)ノ□ペタッニャン
釣られました!
麦s釣られてましたデッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡






それでは今日はこの辺でお(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

You're welcome
こんなに喜んでいただけると似顔絵の作り我意がありますね (^ ^)
次回作も期待してて下さいな♪

今テイルズにINできないんですけどね・・・ ; ;
パスワードなんとかしてーー ><


Re: You're welcome
キューさん>

やっぱり嬉しいですよ(*ノノ)
次回作も楽しみにしてますねワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

INできないんですか(’◇’!?
今ちょうどレア3倍なのにー(ノ◇≦。) ビェーン!!
パスワードなんとかならないですかねー(´・ω・`)


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

