2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
online
プロフィール

白麦

Author:白麦
血液型:A
性別:女性
出身地:愛知県
身長:160cm
好きな動物:猫
好きな食べ物:チーズケーキ、シロノワール
好きな漫画:D灰、ヴァンパイア騎士 君に届けetc
好きなアーティスト:YUI先生 MIWAさん
好きなこと:染色♪
苦手なこと:強化・インクリ・PK


リンクは、自由なので貼ったり剥がしたりどうぞっ☆
一言いただければ相互リンクなんかも(*ノノ)

キャラクター紹介♪
ハンマー(’’*
main:白麦(しらむぎ)
レベル:260
所属クラブ:HollyRain
型:白魔法補助型

月麦♪
sub:月麦(つむぎ)
レベル:251
所属クラブ:HollyRain
型:魔法人形

榎麦
sub:榎麦(えのき)
レベル:急成長中
所属クラブ:HollyRain
型:チャント
目標装備♪

【兜】M25ペドラチャンプヘルム
【頭】M27氷晶アミュ☆達成☆
【杖】真・メタルギガントロード☆達成☆
【鎧】MR強化ペドラ鎧
【服】真・スナップリトルコート☆達成☆
【体1】M27ウィングオブヘロルド
【体2】精霊樹のブーメラン(M30)
【盾】M45+6ブリニクル護符☆達成☆
【手1】M32海手☆達成☆
【手2】MR強化フレアバースト手
【足】M15オーロラスカイウォーカー☆達成☆
【EF】M14↑虎☆達成☆
【AF1】M27愛憎のレンム3世
【AF2】M12真・聖書☆達成☆
【共通スキル1】プロテクトアーマー
【共通スキル2】エレメンタルブレイク
【共通スキル3】エクストリームアタック
【カード】M10↑カード作成
【1次覚醒】☆達成☆
【2次覚醒】☆達成☆
【カンスト】
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村♪
この度ブログ村の方に登録させてもらいました♪ 気が向きましたらポチポチしてってくださいね('-'*)


 
☆祝クラブレベル20☆
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は何の日?
2月3日の今日はのり巻きの日見たいです♪


節分に食べる恵方巻に因んで、全国海苔貝類漁業協同組合連合会が1987年に制定。


恵方巻きは我が家では毎年食べてますね('▽'*)
恵方を向いて○かじりするのが、一般的ですが、私は斬って食べちゃってます^^;
そして節分の季節ですね・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
はやく春が来ないか待ち遠しいです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)



ここからTWのお話↓

クラブレベル20になってから結構たちますが
IAを作ってみました♪

まずはクラブレベル16のときのものを( *^-゚)/⌒☆゙
繧ッ繝ゥ繝悶Ξ繝・6險伜ソオ笘・convert_20110203000750










そして今回のクラブレベル20記念IAはこちらです(=゚-゚)ノ□ペタッニャン
逾昴け繝ゥ繝悶Ξ繝吶Ν20_convert_20110203000818
20が無いのは決して手を抜いたわけじゃないんだからね!
20を書くスペースが無かったんだからね!

それにしてもHollyRainのクラメンsたちもずいぶん変わりましたね(’’*
クラメンさんたちが変わってもHollyRainの中身は変わりません!
あらためてHollyRainの皆さんこれからもよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ♪









ネオテ報告
今回は、カンスト達成したゆっちゃんと初ネオテに行ってきました♪
ゆっちゃんとネオテ1♪
まずはネオテ1ですね。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
ゆっちゃんのGBは素ダメ4000(’◇’*
火力あってうらやましいです><


次はネオテ2です♪
ゆっちゃんとネオテ♪
☆賢者1 魔導士2 盗賊1☆
私が魔導士で低火力&低命中で足を引っ張りまくりでしたがゆっちゃんの高火力がカバーしてくれました!
ラスボスほとんど攻撃当たらなかった(*ノノ) 



そしてそして報酬はというと・・・
ネオテ2報酬A
私おめ!
ゆっちゃん羽おめ!
エンマsと舞s玉おめ!
私の分はどなたかに譲ればよかったです(´・ω・`)
役に立ってないときにかぎって装備品がry
蒼穹のハイブーツ


ゆっちゃんネオテ参加ありがとうo(*^▽^*)o~♪
また一緒にいこうねー♪




☆31階☆ 
夕衣を31階に派遣してきましたー☆
夕衣31階篭る!


31階のレアはというと・・
・ハイシャープドットカード
・ハイスラッシュラインカード
・ハイマジックサークルカード
・イベイションカード
・デックスアップカード
・魔法師の石
・精錬ハンマー
・ダイアモンド原石
・†フェニックスウィング
・加護のインクリスクロール
・封印の書
・アキュラシーカード?
のいずれも豪華な品ばかり(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
狙うは、フェニックスウィングですね!

S強化クリリンがあればCSの素ダメが4000いきそうなのにー(≧□≦)




そしてレアはといいますと・・・






ハイマジポロリ!
今のところはハイマジ1枚だけですね!
これからのレアドロに期待です♪




ローリングガール

もう一回沼レア落ちてこないですかねー(´・ω・`)




それでは今日はこの辺でオ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

31階はレアおいしいですよね☆☆
まだ一回も行ったことないけど(´・ω・`)笑
レアいいのでるといいですねq(●′∀`)p☆


No title
恵方巻食べたよ、○かじりで(笑)

カンスト祝い&ネオテありがとう!
まだまだ伸びる火力なので、お楽しみに(笑)
(火力よりクリが欲しい・・)

レア狩り頑張ってね(^^)


Re: タイトルなし
らびさん>

レアもおいしいし、沸きもいいんですよ☆☆
経験地も溜まって一石二鳥です(≧∇≦)b
鳳凰羽目指してがんばります!


Re: No title
ゆっちゃん>

我が家は恵方巻き手作りだったよヾ(@⌒¬⌒@)ノ
○かじり(’◇’*

火力期待してるねワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
(黒縁 ドラム タイタン 魔王指輪 魔王靴 虎 セミロリカでクリUPだね!)

レア狩りがんばるね☆ありがとうー♪


No title
恵方巻きはふがふが言いながら食べました←

20レベ達成のとき行けなくて残念(゚Д゚)


No title
同じくこっそりリンクしちゃいます^^

俺は「CHE.R.RY」と「I'll be」ですかね
YUI先生の曲聞くと元気出るのでよく聞きます

Aqua Timezは「決意の朝」が大好きですね^^



Re: No title
ぴーさん>

コメ遅れちゃいました><ゴメンネ
恵方巻きは黙って食べないとご利益ないみたいですね(’◇’*

いきなりメンテが入ってしまったので急遽やっちゃったからあんまりクラメンs参加できなかったですね><

21レベルのときは一緒にSS撮りましょう!


Re: No title
ヴァントンさん>

YUI先生の曲はイイ曲ばかりです^^
私もよく元気付けられましたよー♪

Aqua Timezもデビューシングルから聞いてたり(*ノノ)
よかったらヴァントンさんのオススメの曲とかあったら記事に載せたいのですが、何かありますか(・vv・)???


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

