2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
online
プロフィール

白麦

Author:白麦
血液型:A
性別:女性
出身地:愛知県
身長:160cm
好きな動物:猫
好きな食べ物:チーズケーキ、シロノワール
好きな漫画:D灰、ヴァンパイア騎士 君に届けetc
好きなアーティスト:YUI先生 MIWAさん
好きなこと:染色♪
苦手なこと:強化・インクリ・PK


リンクは、自由なので貼ったり剥がしたりどうぞっ☆
一言いただければ相互リンクなんかも(*ノノ)

キャラクター紹介♪
ハンマー(’’*
main:白麦(しらむぎ)
レベル:260
所属クラブ:HollyRain
型:白魔法補助型

月麦♪
sub:月麦(つむぎ)
レベル:251
所属クラブ:HollyRain
型:魔法人形

榎麦
sub:榎麦(えのき)
レベル:急成長中
所属クラブ:HollyRain
型:チャント
目標装備♪

【兜】M25ペドラチャンプヘルム
【頭】M27氷晶アミュ☆達成☆
【杖】真・メタルギガントロード☆達成☆
【鎧】MR強化ペドラ鎧
【服】真・スナップリトルコート☆達成☆
【体1】M27ウィングオブヘロルド
【体2】精霊樹のブーメラン(M30)
【盾】M45+6ブリニクル護符☆達成☆
【手1】M32海手☆達成☆
【手2】MR強化フレアバースト手
【足】M15オーロラスカイウォーカー☆達成☆
【EF】M14↑虎☆達成☆
【AF1】M27愛憎のレンム3世
【AF2】M12真・聖書☆達成☆
【共通スキル1】プロテクトアーマー
【共通スキル2】エレメンタルブレイク
【共通スキル3】エクストリームアタック
【カード】M10↑カード作成
【1次覚醒】☆達成☆
【2次覚醒】☆達成☆
【カンスト】
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村♪
この度ブログ村の方に登録させてもらいました♪ 気が向きましたらポチポチしてってくださいね('-'*)
スポンサーサイト


 
悪いことがあれば良いこともあるよ♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は何の日?
1月27日の今日は「国旗制記念日」みたいです♪


1870年の旧暦1月27日(新暦2月27日)に商船規則(太政官布告第57号)が定められ、日本の国旗(日章旗)のデザインの原型が決まった事にちなむ。国旗協会が制定。


日本の国旗は割りとシンプルですよね('-'*)
よく外国のバングラディッシュ?の国旗とかデザインほぼ一緒だったり^^;
でも国旗のデザインが複雑だと簡単にかけないですよね(゚ー゚;

クラブエンブレムもIAしやすいほうがよかったり(・vv・) ハニャ???



ココからTWのお話↓
百花繚乱開封
百花繚乱の中身が更新されました♪
実用装備よりアバターばかり増えていきますヽ(^◇^*)/
スロット圧迫しだしました(~ヘ~;)
でも空けちゃうんですよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
では出たものを発表しちゃいますね☆

百花繚乱中身まとめ126
11箱買って3回当選☆
焼き栗帽子(緑)3個も(’◇’*


そして麦さんはこうなりました・・・
麦さんイメチェン!
いったい麦さんはどこへ向かっているのでしょうか(゚ー゚*?)
狙っている白・暖色系のアバターは出ないですが
黒・ゴシック・シック系のアバターばかり( ・◇・)
こうなったら服の色も真っ黒に(*・・*)



見た目が変わったのは麦さんだけではないですよー♪
夕衣イメチェン! 青夕衣
夕衣もイメチェンしてみました(*ノノ)
青ピン中々見ないのでやってみることに。。
自分的には中々イイ感じの仕上がりに♪
魔ピン(・・*)。。oO(想像中)
ピンにも魔杖やワンド・魔剣ほしい《《o(≧◇≦)o》》




☆ネオテ報告☆
今日はらびさんと一緒にネオテに行ってきましたよ♪
今日はらびさんとネオテ♪
☆賢者1 盗賊1 魔導士2☆
らびさんとTWプレイはお初ですね(*^-^)
コレを機にドンドン一緒に交流していきましょう!
西遊記なんかも同行しますよー♪


そして報酬は・・・



ネオテ1
ネオテ1報酬





ネオテ2
ネオテ2報酬
クルsレイピアおめ☆
でもクルs蒼穹持ってるので不要ですかね(゚ー゚*?)
抹茶sブリガンダインおめ!
らびsリボルバーが(’◇’*
よくありますよねー^^;
私玉おめ!


またらびさんネオテいきましょうね☆
ありがとうございましたー(゚0゚)(。_。)ペコッ




そして・・・
今日のタイトル通り悪いことが・・・
まずはコレを・・・・
KBW.jpg
200m+魔法師の石4個で購入しました♪


今年の目標の「聖羽をGETする!」を実現するためにいざインクリ(=破壊)!
リンシャンで出た年占いインクリをいざ投入!
















アイテムの精錬に失敗しました・・・















やっぱりそんなにうまくいかないですね(ノ◇≦。) ビェーン!!

今までコツコツ貯めてきたお金が;;
でもあきらめませんよっ。いつか必ず聖羽GETしてみせます!



炉心融解



今日の一曲は炉心融解です♪
私も核融合炉に飛びこみたい(ノ◇≦。)

そろそろ今日の1曲のネタをHollyRainのクラメンsたちにオススメの曲を聞いて載せたりしようかな(゚ー゚*?)







それでは今日はこの辺で(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はありでした☆☆
西遊記一応4000好感度あげましたq(●′∀`)p☆
また一緒行ってください♪♪


No title
初めまして~
らびさんのところからお邪魔しました
聖なる所属のDivineSaberと申します

私もKBWにインクリ入れて壊しました><
聖羽欲しくてまた羽毛をこつこつと貯めてます
今は150枚くらい貯まってたかなぁ

近々要塞攻めるそうなので頑張って落して羽毛貯めれたらと思っております

後、過去の記事ちょこっと覗いてたんですけどIA作ってらっしゃるんですかね?
私もクラブ倉庫に作ってはクラメンから
「倉庫が重い・・・」
と苦情を受けてますww
ためしにFPS見てみると重いときで7.2とかでしたww
中には動けなくなるものまで><
倉庫に作るときは自重しないといけませんね・・・

それと、よろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?


Re: タイトルなし
らびさん>

いえいえ☆
3人で行くととっても早く終われて助かりますよ(≧∇≦)b
好感度上げお疲れ様ですー♪
牛魔王までは長いですね(’◇’;
また一緒にいって好感度上げがんばです(=^▽^=)


Re: No title
ディバさん>

コメントありがとうございます!
はじめまして麦と申します(゚0゚)(。_。)ペコッ



ディバさんもKBWをインクリ破壊してたんですねー;;
確率の高いインクリは成功しないのに
Nインクリは成功するなんてよくあります(* ハ)


羽毛もう150枚ですか(’◇’*
聖羽完成祈ってます☆彡 *.:*:.。.: (人 *) <ディバsの聖羽完成しますように。



IAはクラメンsですね('-'*)
私はIAできませんね(゚ー゚;A
できる人はホントにすごいと思います(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
新人sの似顔絵IAも見させていただきました☆
ディバsはIA職人さんですねっ!
曲がってる耳のうち側までもちゃんと表現してある(’◇’*


IAはルシ島で練習してる人みますよー♪



あ、リンクのお話でしたね^^;
ぜひぜひお願いしますm(._.)m
ディバsのブログもリンクしておきますね♪



要塞は外補助行く予定なのでその時またお会いしましょう♪
聖なる領域がんばれー!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


No title
ありがとうございます
さっそくリンクさせていただきました ^ o^
最近はリアルの方が忙しいので
落ち着いたらリンク先の方々の似顔絵とか作れたらなぁっと思っております
そのうち作ってUPしますのでよかったらちょくちょく覗きに着てやってくださいませ


No title
要塞羽にインクリする勇気なんて自分には・・・

麦ちゃんの勇気に敬礼!(`・ω・́)ゝ


No title
日記見に来ました(^^)
結構百花繚乱あけたね~(笑)
自分も数個開けてみたけど、カチューシャと人参以外はパッとしなかった・・。
これでゴスロリ系の道に走れるね、頑張って!

聖羽残念だけど、また次があると思って前向きにね。
(と、インクリで壊しまくってる自分が言っても説得力が・・)


Re: No title
ぴーさん>

要塞羽にインクリするんじゃなかったデスソロス!

ぴーさんもインクリにはご注意を!(`・ω・́)ゝ


Re: No title
ゆっちゃん>

ゆっちゃんコメありがとう♪
課金のほとんどが百花繚乱だったり(*ノノ)
ゆっちゃんの人参くわえた姿かわかっこよかったよ(≧∇≦)b
うn!ゴスロリ方向でがんばるね★☆

要塞羽残念だったけどまた一からがんばって挑戦してみる(*^ー^*)b
ゆっちゃんも結構破kインクリしてたんだね(’◇’!?



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

