2011-01-15(Sat)

ねこみみレンジャー♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は何の日?
1月15日の今日はいちごの日みたいです♪
全国いちご消費拡大協議会が「いいいちご」の語呂合わせで記念日として定めている。

ichigo_b.jpg
いちごを見て思い出すのは、昔私がまだ幼稚園にいたころ
イチゴについている種?みたいなのを必死で全部取ろうとして
いたことですね(’’*
皆さんも人生で1度はやりましたよね(゚ー゚*?)

この時期イチゴって食べれないような・・・・
でもイチゴの日なんですね・・・・
細かいことは気にしたら負けですね! 




ここからはTWのお話です↓
今日ついに「ねこみみレンジャー」が実現しました!


ねこみみレンジャー!
エモでねこみみ見えない
ねこみみかわいいですね! 
@はねこみみブルーがいれば完成です♪
とーっても思い出に残るSS取れちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪










そしてこれを機にクラブ内でクラブ活性化の話題が・・・
最近クライベもやっていなかったので充実したお話ができました(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ご新規さんも今日加入してくださったので
早速1月23日
クラブイベント第一弾

新春夢ツアー!㌘様に会えるかなっ!?
を企画しましたo(*^▽^*)o
たくさんのクラメンさんたちのご参加お待ちしております(゚0゚)(。_。)ペコッ
夢売り用に鬼哭に行かなきゃ。。゙(ノ><)ノ









そしてひそかに第二弾新年かくれんぼっ!
またまた第三弾クリスマスまだ終わらない!?クリブロツアー☆
などなどクルさん中心に企画中です☆







詳しい日時は追々クラブ告知を確認を!
なかなかINできない人のためにも私のブログにも書くようにしますね♪



HollyRain活性化がんばるですっp(#^▽゚)q



☆ネオテ報告☆
ネオテにも行ってきましたよ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
ネオテ1B
若干1名サボってますね( -∇-) ジトーッ!
サボってると報酬が玉になっちゃうよっ!



それでは報酬報告
ネオテ
コレは・・・
神様ちゃんと見てたねっ!!
ぴーさんさぼってるからだよ(´・ω・`)
クルさんとまさかのサリットかぶり(’◇’*
舞sがなんとスモソを(* ハ)
よくありますよねー^^;





今度は舞sも200にしてみんなでネオテ2にいきましょう('▽'*)ニパッ♪




今日は最後に「今日の豚小屋」(=゚-゚)ノ□ペタッニャン
豚追い込まれる
豚追い込みというゲームをあまり知られていませんが
景品は期限付き海賊帽子やキョンシー帽子・戦乙女などなど。
まったくだれもやっていないので穴場のミニゲームです(=゚-゚)
みなさんもやってみてはいかがですか(・vv・)???
豚さんがまったく動かないです;






それではこの辺で(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

クリブロあ…要塞あるのに取らないと(>_<)
すっかり忘れてましたワラ
クライベっていいですよね♪♪
自分とこも要塞終わってからしようと思ってます☆☆

No title

ねこみみホワイト参上!Σd(・∀・)
いっつも自分玉だよね!サボッてるせいかな( ゚Д゚)ハッ!?

クライベ頑張りましょー!
クリブロのアイテム頑張って集めてきます(´ω`)

初めてカキコ

たまたま見つけちゃいました~(^^)

今日はいちごの日だよね、実家から沢山届いたよ。
給食とか幼稚園のおやつで全く同じことしてたから、ちょっと思い出し笑いしちゃった(^-^;)笑

いっぱい企画あるみたいで、楽しそう!
ソロクラブもいいけど、たまにはわいわいしてみたいかな~(^^)

ということで、初書き込み。
更新頑張ってね!

No title

はい^^
200にしてネオテ2いきましょー^^

Re: タイトルなし

らびさん>

アミティスで要塞戦ですよね(゚ー゚*?)
外補助でしたら駆けつけますよ!
要塞がんばです"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!聖なる領域<(*゚▽゚)ツ"

Re: No title

ぴーさん>

ねこみみイエロー参上!
信頼の玉率だねっ!
サボったせいだね(゚д゚)(。_。)ウン!

クリブロ材料私もお手伝いしなきゃっキョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

Re: 初めてカキコ

ゆっちゃん>

ゆっちゃんにも見つかっちゃったね(*ノノ)キャ
書き込みありがとう('-'*)♪


ついついイチゴの種とっちゃうよね!
賛同してくれる人いてちょっと安心(゚ー゚;A


ゆっちゃんもたまり場のほうにきてくればワイワイできるよっ☆

これからも更新がんばるね(≧∇≦)♪

Re: No title

舞さん>

そのためにはハゼ通いだね!
夕衣やぴーさんを自由に使ってくださいNE☆

クリブロも早く行きたいね(≧∇≦)♪

No title

おおー!
なんだか楽しそうで!
グラム来るといいですねっ

ネオテはいつも頑張ってるのに玉です!神様なんてorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
online
プロフィール

白麦

Author:白麦
血液型:A
性別:女性
出身地:愛知県
身長:160cm
好きな動物:猫
好きな食べ物:チーズケーキ、シロノワール
好きな漫画:D灰、ヴァンパイア騎士 君に届けetc
好きなアーティスト:YUI先生 MIWAさん
好きなこと:染色♪
苦手なこと:強化・インクリ・PK


リンクは、自由なので貼ったり剥がしたりどうぞっ☆
一言いただければ相互リンクなんかも(*ノノ)

キャラクター紹介♪
ハンマー(’’*
main:白麦(しらむぎ)
レベル:290
所属クラブ:HollyRain
型:白魔法補助型

月麦♪
sub:月麦(つむぎ)
レベル:251
所属クラブ:HollyRain
型:魔法人形

榎麦
sub:榎麦(えのき)
レベル:急成長中
所属クラブ:HollyRain
型:チャント
目標装備♪

【兜】エンキリア・サークレット☆達成☆
【頭】エンキリア・ゴルゲット☆達成☆
【杖】アカドロッド
【鎧】エンキリア・ローブ☆達成☆
【体】エンキリア・ウィング☆達成☆
【盾】エンキリアの護符
【手】エンキリア・ガントレット☆達成☆
【足】エンキリア・ブーツ☆達成☆
【EF】M16ルミアリスの加護☆達成☆
【AF】ディバイン・オブ・アカド
【共通スキル1】プロテクトアーマー☆達成☆
【共通スキル2】エレメンタルブレイク☆達成☆
【共通スキル3】ストロングウェポン☆達成☆
【共通スキル4】エクストリームアタック☆達成☆
【共通スキル5】パワーウェポン☆達成☆
【共通スキル6】コートアーマー☆達成☆
【共通スキル7】ハイパーアタック
【共通スキル8】アイアンハート
【カード】M10↑カード作成☆達成☆
【1次覚醒】☆達成☆
【2次覚醒】☆達成☆
【3次覚醒】☆達成☆
【極限】☆達成☆
【カンスト】☆達成☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村♪
この度ブログ村の方に登録させてもらいました♪ 気が向きましたらポチポチしてってくださいね('-'*)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる