2012-05-16(Wed)

鯖統合前 全鯖撮影会♪ in トラバチェス

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

おかめ参上
ナルビクWP前でかわいいおかめがたくさんいたのでおもわず混ざって撮影(*ノノ)
鯖統合したらこういうのもっと増えるのかなーw


さてさて本題に入る前に
最近リアルが忙しくて自分のブログの確認も怠っていたせいで
コメントしていただいた方のコメントに気付けませんでした><
返信遅れてごめんなさいosz
次からはもっとまめに確認しなきゃ(´・ω・`)





ここから本題↓
先日、全鯖で撮影会が行われました♪
スケジュールのずれがありましたが無事撮影できたみたいでよかったです・v・;

☆主催者さんの告知☆
ゼルナ
 アノマラド(22:00~03)・レンム(22:05~08)・ザン(22:10~13)
ミストラル
 オルランヌ(22:15~18)・レコルダブル(22:20~23)・ネニャフル(22:25~28)
エルフィンタ
 トラバチェス(22:30~33)・ドゥルネンサ(22:35~38)・サンスルリア(22:40~43)
トレネ
 ガナポリー(22:45~48)・トレビゾ(22:50~22:53)・ルグラン(22:55~58)
ローゼンバーグ
 ハイアカン(23:00~03)・パルシュ(23:05~08)・ペリウィンクル(23:10~13)・イカボーン(23:15~18)
クロティア
 ティア(23:20~23)
モエン(23:25~28)

()内は予定撮影時間です。
どうせズレてくると思うのであまり気にしないでください。

撮影場所はナルビクのロシュのよろずや付近(140,235)です。


撮影開始15分くらい前には映りたい方は並んでおくといいです。誰も集まってくれなかったら寂しいのでその場合はナルビクwpを勝手に録ります。


撮影が終了したら編集してニコニコ動画にアップロードしておきます。
各サーバーごとにBGMをつけたいと思うので、リクエストがある方はメールください。曲名・歌手名・(詳細)を書いてメールをください。
希望が無かった場合は適当につけときます。
リクエストは5月13日で締め切り。

追記(5/4)
この企画は宣伝、撮影、編集を全部自分でやります
ほんとは撮影前に青年の主張使って叫びたいとこですがインクリで破産したのでしません(´・ω・`)
映りたかったら日時を忘れないでね(´・ω・`)

いまのとこBGMのリクエストが全サーバーで1件しかないのでやっぱりこっちで全部決めちゃおうかな

以後追記・修正をするかもしれません

全鯖別撮影会♪
上の方の人が切れちゃってる@@
真ん中じゃないとどうしても全体が写せない・・・;
虎鯖は、時間帯がよかったのでとてもたくさん人が集まったと思います・v・
こんなに人多かったんだっと思った方も多いと思いますw
他の鯖では、荒らしの方がいたらしく時間がずれたそうですが、虎はとても穏やかだったと思います(’’*
鯖統合前に、それぞれの鯖の思い出作りみたいな素敵なイベントだと思います(´v`*◇)

主催者さん本当にお疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


これからはエルフィンタ鯖として
$鯖とサン鯖の方宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




ではでは今日はこのあたりで
ヾ(’v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○’v`)シ

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【鯖統合前 全鯖撮影会】

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ナルビクWP前でかわいいおかめがたくさんいたのでおもわず混ざって撮影(*ノノ)鯖統合

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そんなのがあったのか(;´Д`)
行きたかった。。。
鯖統合したら楽しくなりそう(笑*・ω・)

Re: タイトルなし

>だんごさん

だんごさんコメありです^^
たくさん人集まってましたw
みんなメインじゃなくてアナイスで参加が多かったかな・v・?

5月19日13:00から公式の鯖別撮影会ありますから
是非そっちで参加しましょう♪

統合は、賛否両論ありますが楽しみですね(´v`*◇)
online
プロフィール

白麦

Author:白麦
血液型:A
性別:女性
出身地:愛知県
身長:160cm
好きな動物:猫
好きな食べ物:チーズケーキ、シロノワール
好きな漫画:D灰、ヴァンパイア騎士 君に届けetc
好きなアーティスト:YUI先生 MIWAさん
好きなこと:染色♪
苦手なこと:強化・インクリ・PK


リンクは、自由なので貼ったり剥がしたりどうぞっ☆
一言いただければ相互リンクなんかも(*ノノ)

キャラクター紹介♪
ハンマー(’’*
main:白麦(しらむぎ)
レベル:290
所属クラブ:HollyRain
型:白魔法補助型

月麦♪
sub:月麦(つむぎ)
レベル:251
所属クラブ:HollyRain
型:魔法人形

榎麦
sub:榎麦(えのき)
レベル:急成長中
所属クラブ:HollyRain
型:チャント
目標装備♪

【兜】エンキリア・サークレット☆達成☆
【頭】エンキリア・ゴルゲット☆達成☆
【杖】アカドロッド
【鎧】エンキリア・ローブ☆達成☆
【体】エンキリア・ウィング☆達成☆
【盾】エンキリアの護符
【手】エンキリア・ガントレット☆達成☆
【足】エンキリア・ブーツ☆達成☆
【EF】M16ルミアリスの加護☆達成☆
【AF】ディバイン・オブ・アカド
【共通スキル1】プロテクトアーマー☆達成☆
【共通スキル2】エレメンタルブレイク☆達成☆
【共通スキル3】ストロングウェポン☆達成☆
【共通スキル4】エクストリームアタック☆達成☆
【共通スキル5】パワーウェポン☆達成☆
【共通スキル6】コートアーマー☆達成☆
【共通スキル7】ハイパーアタック
【共通スキル8】アイアンハート
【カード】M10↑カード作成☆達成☆
【1次覚醒】☆達成☆
【2次覚醒】☆達成☆
【3次覚醒】☆達成☆
【極限】☆達成☆
【カンスト】☆達成☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村♪
この度ブログ村の方に登録させてもらいました♪ 気が向きましたらポチポチしてってくださいね('-'*)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる