2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
online
プロフィール

白麦

Author:白麦
血液型:A
性別:女性
出身地:愛知県
身長:160cm
好きな動物:猫
好きな食べ物:チーズケーキ、シロノワール
好きな漫画:D灰、ヴァンパイア騎士 君に届けetc
好きなアーティスト:YUI先生 MIWAさん
好きなこと:染色♪
苦手なこと:強化・インクリ・PK


リンクは、自由なので貼ったり剥がしたりどうぞっ☆
一言いただければ相互リンクなんかも(*ノノ)

キャラクター紹介♪
ハンマー(’’*
main:白麦(しらむぎ)
レベル:260
所属クラブ:HollyRain
型:白魔法補助型

月麦♪
sub:月麦(つむぎ)
レベル:251
所属クラブ:HollyRain
型:魔法人形

榎麦
sub:榎麦(えのき)
レベル:急成長中
所属クラブ:HollyRain
型:チャント
目標装備♪

【兜】M25ペドラチャンプヘルム
【頭】M27氷晶アミュ☆達成☆
【杖】真・メタルギガントロード☆達成☆
【鎧】MR強化ペドラ鎧
【服】真・スナップリトルコート☆達成☆
【体1】M27ウィングオブヘロルド
【体2】精霊樹のブーメラン(M30)
【盾】M45+6ブリニクル護符☆達成☆
【手1】M32海手☆達成☆
【手2】MR強化フレアバースト手
【足】M15オーロラスカイウォーカー☆達成☆
【EF】M14↑虎☆達成☆
【AF1】M27愛憎のレンム3世
【AF2】M12真・聖書☆達成☆
【共通スキル1】プロテクトアーマー
【共通スキル2】エレメンタルブレイク
【共通スキル3】エクストリームアタック
【カード】M10↑カード作成
【1次覚醒】☆達成☆
【2次覚醒】☆達成☆
【カンスト】
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村♪
この度ブログ村の方に登録させてもらいました♪ 気が向きましたらポチポチしてってくださいね('-'*)
スポンサーサイト


 
守護精霊ロキ紹介♪
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

扉絵用15
クラメンsのアナイスが道の真ん中で放置していたのでつい撮影をw
となりの原付みたいなのは抽選であたったアバターですかね・v・?

アナイスさん6
かわいらしいのでつい撮影♪
あの帽子がほしい・・・(’q’*


アナイスさん7
熾天使装備してる(’◇’*
200↑なんでしょうか?
私はやっと100なのに^^;
200染色で髪を黒くするひとはいないんですかねー・v・?



今日は、虎鯖の生産のお店を少し紹介♪
ギザールの野菜」さん
虎サバの生産のお店♪
クラフリのWPから右下の方でいつも開いているお店なのですが
最近はアナイス育成のため集中の秘薬を買わせていただいています^^

生産のお店棚
この日は、集中の秘薬はありませんでしたが、普段生産をしない私には見慣れないアイテムが
うってたりなのでウィンドウショッピングしてたり(*ノノ)
今度は、ビタソから水晶丼に変えてみようかなー(’’?

生産のお店は数少ないので生産者には感謝です(´v`*◇)




さて今回の記事の本題に入りますね。
土の精霊ロキについて紹介♪

守護精霊ロキ
この精霊の特徴は、主に範囲スキルと物理攻撃強化になります。

ハードウェポン

スクエアショック

アースプロテクション

↑の3種類が基本スキルで強化すると↓

ハードウェポン強化

スクエアショック強化

アースプロテクション強化

ここまで守護精霊の特徴を見てみると、強化の仕方次第では、要塞や対人、狩り用と幅広くかつやくできるようになっていると思います。私は公平狩りが多いのでハードウェポンを強化しようと思います(’’*

守護精霊について私よりわかりやすくまとめてる方もいますのでちょこっと紹介♪
物語の星になってリンクの許可はとっていないので名前だけ・v・;
この方のブログは、TWの最新情報や要塞戦など独自の視点で書かれていたりなので、鯖関係なく
見ていて参考になると思います・v・b
私もときどき見に行かせてもらってますので、守護精霊のスキルについて詳しく知りたい方は是非のぞいてみてください♪
このブロガーさんは虎鯖・ティア鯖で活動していまして、結構有名な方だと思いますw
私は、一方的に知っているだけなのですが^^;



次回はいよいよ最後の精霊「ルミエ」についてです!
オリエッドアーマードロップ
(@しあわせのくつもどろっぷしてたり・・・)
ではでは
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして!
いつも楽しく拝見させてもらってます。
自分のお店が紹介されてるので、コメントでお礼を言わねばと思い、
させていただきました。ありがとうございます!
そして、集中切らしていてごめんなさい!
これからもまったり頑張っていくのでよしなに。


コメントありがとうございます♪
初めましてー♪
こちらこそ物質さんのブログはちょこちょこ拝見させていただいてますよ^^
勝手に紹介してしまってちょっと不安でしたが、コメントいただいてほっとしました(´v`*◇)

いえいえ・v・b
集中の秘薬は人気ですし、材料集めも大変ですから^^;
また利用させていただきますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
生産店頑張ってください!



はじめまして!(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

何気なく拝見させてもらってると自分のアナイスを発見したのでついコメントしちゃいました♪(ちなみに熾天使を装備している黒アナイスです)
ついでに言うとディバs(AncientNovaさん)のリア友でもありますw

自分もヤフーブログですが『銀ちゃん流テイルズウィーバー活動記』というブログをやっているのでもし良かったら遊びに来てくださいね☆



初めまして♪こんにちわ☆
>銀ちゃん

初めまして♪(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

コメントありがとうございます!ナルビクWP付近で座っていらしたのでつい隠し撮りを(’q’*
もしかして、キューsのクロエと一緒に座ってたピンクのテチさんと同じ方ですかね゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚??
そうなると知らない間に銀ちゃんのSSをいろいろ取ってたかもです(’◇’*
@でキューsにあの人知り合いだよって言われて驚いてたようなw

リア友だったんですかーwなるほど(’◇’*

是非のぞきに行きたいと思います!リンクも追加しておきますね~♪


今はあのSSと若干見た目が変わってますが…そのピンクのテチも自分のキャラですね~♪

銀ちゃんと名乗っていますが、キャラ名を隠している訳じゃなくTW内でそう呼ばれることが多いのでブログでも同じようにしていますw
新爆泳~鬼神シリーズ=銀ちゃんなのでヨロシクです(。ゝ∀・)ゞ

基本良い装備よりアバタ(見た目)にかなりこだわっているので、SSを撮ってもらい記事に載せてもらえて本当に嬉しいです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
見てる人は見てくれてるんだなぁ…と感激しました(´;ω;`)

アナイスの見た目はまだまだこれからですが白麦sにまたSS撮ってもらえるように頑張ります!w

あとこちらのブログでもリンク貼らせて頂きました☆ミ
これからよろしくお願いしますね(*´ω` )ノ


Re: タイトルなし
銀ちゃん>

ブログ拝見しました!
見たことあるキャラばかりでしたw
また銀ちゃんを見かけたらSS撮っちゃいますね(´v`*◇)

見てる人は見てるので、染色・アバター頑張ってください!

リンクありがとうございました!
これからよろしくお願いします(*・v・)*_ _)ペコリ


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

