2010-12-25(Sat)

鎮魂制覇!!してみました♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日は画像ブログになりそうです(゚◇゚)~

画像の加工に30分も掛かってしまいました(゚ー゚;
のでさくさく逝きたいと思います(≧ω≦)



まずは「今日のナルビクWP前」です☆ヾ(v・*)えいっ
今日のナルWP
何か気づきませんか(゚ー゚*?)オヨ?
左のほうのランジさんと染色ほとんどお揃いです(’◇’*
でもこうやって比べてみるとランジのほうがこの帽子似合いますね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
染色がかぶってるのはちょっと残念な感じですが
キャラが違うことで同じ染色でも全然違う風に見えることが発見できたのでよかったです(。・・。)♪
決してマネをしたわけじゃないんだからね!!





そして、タイトルどおり鎮魂の塔を制覇しにいきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
マスターsが「まだ鎮魂の塔の最上階まで行ったこと無いからいこう!」とのことだったので付いて行って見ました♪
もちろん私もいくの初めてですワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


まずは6階でソロス発見♪
鎮魂6階
ここまでは私も来たことありますね(’’*


次は7階です♪
鎮魂7階
状態異常が厄介でしたね;



(゚ー゚*?)オヨ?
ドッペルペンペンかわいいです♪
ドッペルペンペン出現この流れは・・・
関係ないですけどドッペルペンペンってカワイイですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あの目がイイです☆

まだまだ鎮魂7階
さくさく倒して次いきましょう♪


次は8階です♪
鎮魂8階
3体セットなんですねー(’’*
マスターsの放出ジョシュのおかげであっという間にこの階も制覇!!


次は9階です♪
鎮魂9階
エシェルトさんお命イタダキ ( --)o-( *゚ロ゚)- プス…!!
このあたりの階のBossはドロップなしみたいですね(≧σ≦)


そしてついに最上階へ・・・
鎮魂最上階
カーディアン大きいです(’◇’*
マスターs写らなかったですよく("0")>
見た目堅そうでしたが
見た目ほど堅くはなかったです♪


以上、鎮魂の塔制覇!!でした=*^-^*=
あんまり狩り目的・レア目的でここまで登る方はいないと思いますが
クラブイベントなんかで登ってみるのもいいかもって思いました(’’*
最近クラブの人すくないのでイベントする機会ないですが
いつかイベントできるように準備することって大切ですよね( ^・x・^)
他のクラブ様はどんなクライベやってるのかなー(・x・。)???







そして最後にカーフリにて・・・
カワイイテチs発見♪
カワイイテチさん発見です♪
猫好きの私にはたまりませんね(*´ェ`*)ポッ
髪型のボブとすごく合ってると思います(。・・。)


麦さんにもこのアバターつけてみたいです(’’*
でも似合うかなー(゚-゚;)ウーン


長々とかいてしまいましたが、今回はこの辺で失礼したいと思います。
次回は、百花繚乱と嶺上開花の開封結果なんてやってみたいと思います(。・・。)
黒猫シリーズだすぞー(/・0・) オー!

ではでは お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

自分はまだチャプターをやってないので
まだ4階までしか行けませんが( *´д)

いつか最上階まで行ってみたいもんです|´∀`)

初めまして☆トラ鯖のものです!
鎮魂自分ソロスまでしか行ったことがないです(>_<)
また機会あれば最上階行ってみたいと思います♪♪

てかよくナルビクで見ます(ノ∀<*)
よかったら相互リンクしませんかぁ??

Re: タイトルなし

らびさん>

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
聖なる領域さんのマスターsですよね(*'-'*)
ブログ読ませてもらってます(*ノノ)
いろいろ参考にも(*..)(..*)コソコソ


こっそりリンクしておきますねd(=^‥^=)b ニャッ!

Re: No title

はいえなさん>

ぴーさん4階までしかいけないですかー(’◇’*
CPのお手伝いならいつでもこき使ってくださいね!

いまさらだけど・・・

いまさらですけど過去記事にコメっ
ナルビクにいたランジはリアともですw
で、カーフリのテチは似顔絵つくったときのモデルさんです(過去記事参)
過去の記事のぞいてたら知り合いが載ってて(!)って感じでしたねww

Re: いまさらだけど・・・

キューさん>

過去記事みてくれてありがとうございますー(゚0゚)(。_。)ペコッ
あのランジさんキューさんのお友達だったんですね(’◇’*
勝手に写しちゃってましたー(*ノノ)

カーフリのテチさんもキューsのお知り合いだったとはw(゚o゚*)w
同じ記事の2人もキューさんのお知り合いを乗せちゃってたんですね(’’*
すごい偶然ですヽ(*゚O゚)ノ

キューさんの過去作品いろいろ見せてもらいました!
テチさんのウィンクとーってもキュートですね (=゚ρ゚=)ボヘーー
新年IAが切れてて見えなかった(=xェx=)
online
プロフィール

白麦

Author:白麦
血液型:A
性別:女性
出身地:愛知県
身長:160cm
好きな動物:猫
好きな食べ物:チーズケーキ、シロノワール
好きな漫画:D灰、ヴァンパイア騎士 君に届けetc
好きなアーティスト:YUI先生 MIWAさん
好きなこと:染色♪
苦手なこと:強化・インクリ・PK


リンクは、自由なので貼ったり剥がしたりどうぞっ☆
一言いただければ相互リンクなんかも(*ノノ)

キャラクター紹介♪
ハンマー(’’*
main:白麦(しらむぎ)
レベル:290
所属クラブ:HollyRain
型:白魔法補助型

月麦♪
sub:月麦(つむぎ)
レベル:251
所属クラブ:HollyRain
型:魔法人形

榎麦
sub:榎麦(えのき)
レベル:急成長中
所属クラブ:HollyRain
型:チャント
目標装備♪

【兜】エンキリア・サークレット☆達成☆
【頭】エンキリア・ゴルゲット☆達成☆
【杖】アカドロッド
【鎧】エンキリア・ローブ☆達成☆
【体】エンキリア・ウィング☆達成☆
【盾】エンキリアの護符
【手】エンキリア・ガントレット☆達成☆
【足】エンキリア・ブーツ☆達成☆
【EF】M16ルミアリスの加護☆達成☆
【AF】ディバイン・オブ・アカド
【共通スキル1】プロテクトアーマー☆達成☆
【共通スキル2】エレメンタルブレイク☆達成☆
【共通スキル3】ストロングウェポン☆達成☆
【共通スキル4】エクストリームアタック☆達成☆
【共通スキル5】パワーウェポン☆達成☆
【共通スキル6】コートアーマー☆達成☆
【共通スキル7】ハイパーアタック
【共通スキル8】アイアンハート
【カード】M10↑カード作成☆達成☆
【1次覚醒】☆達成☆
【2次覚醒】☆達成☆
【3次覚醒】☆達成☆
【極限】☆達成☆
【カンスト】☆達成☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村♪
この度ブログ村の方に登録させてもらいました♪ 気が向きましたらポチポチしてってくださいね('-'*)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる