2011-12-26(Mon)

外伝クエ大変なんですけど・・・orz

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

扉絵用5
双子のテチ発見☆
真っ白ってすごい存在感ですねw


えーっと、前回の記事から一週間も開いてしまいました><
特に忙しいわけではなかったのですがネタがあんまりなくて・・・。
毎日外伝クエでチビチビは進んでいるのですが記事にするほどではないので^^;
たぶん2次覚醒目指している人にはもう既出の情報になってしまいますが
まだ知らないという方見てってくださいな♪

陽月の霊薬


覚醒クエで必要であろう陽月の霊薬のレシピです(’’*
材料がわかっても集めるのが大変なモノです・・・
アツアツ魚は、高原の水たまり?でしかつれないそうで某ブログ様の記事では記事餌100個に
対して10個程度しか釣れないとかorz

そして、そしてこれらの料理・釣りなどの生産スキルはそれぞれ6必要なのですが
みなさんは生産スキルどれくらいなんでしょうか・v・?
たぶん多くの人はめんどくさくてやってない人が多かったのではないでしょうか?
私もこの2次覚醒実装前は生産スキルは採取しか持ってなかったです・・・w

それで2日まるまる頑張って↓

生産スキル


まで上げることができました。わぁ━━.+゜ヽ(∞'v`)ノ.+゜━━ぃ!!
料理がとても大変でした@@
お金持ちの方は、課金とかで上げてそう・・・w
もし虎鯖で料理や調合で困っている方いましたら、材料さえ揃えていただければ作りますよ!
1:1やメールでお願いします♪お題は気持ち程度で・v・b


とりあえず外伝クエ頑張ってます報告でしたっ☆


☆誰得おまけ情報☆
カブキという装備らしいですw

カブキ


露店にて「真・シエナホーリーベンジャー」

真・シエナホーリーベンジャー


シエナ系はなんか見た目がどれもイマイチだよねー(。'-')(。,_,)ウンウン
それに手に入るようなものじゃないしね^^;
私は、カーディナルで十分!


カウルでメテオが打てるらしいです・・・w
証拠SS↓
カウルに隕石が・・・

スキルができるMAPでメテオから前ディレイ中にワープで完了らしいのですが・・・
MAPの豚が死んじゃいました・・・w
話に聞くとオウムマンも昔倒せたらしくて、爆でよくころされていたらしいです(’’;
たしかにレベルが高くになるつれてオウムマンンの名前緑くなるからMOBあつかいなのかも。



@、麦さん29日から元旦までお友達と旅行に行ってくるのでその間記事の更新とINできませんのでよろしくお願いします♪
なので、みなさん
よいお年を! 
o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
online
プロフィール

白麦

Author:白麦
血液型:A
性別:女性
出身地:愛知県
身長:160cm
好きな動物:猫
好きな食べ物:チーズケーキ、シロノワール
好きな漫画:D灰、ヴァンパイア騎士 君に届けetc
好きなアーティスト:YUI先生 MIWAさん
好きなこと:染色♪
苦手なこと:強化・インクリ・PK


リンクは、自由なので貼ったり剥がしたりどうぞっ☆
一言いただければ相互リンクなんかも(*ノノ)

キャラクター紹介♪
ハンマー(’’*
main:白麦(しらむぎ)
レベル:290
所属クラブ:HollyRain
型:白魔法補助型

月麦♪
sub:月麦(つむぎ)
レベル:251
所属クラブ:HollyRain
型:魔法人形

榎麦
sub:榎麦(えのき)
レベル:急成長中
所属クラブ:HollyRain
型:チャント
目標装備♪

【兜】エンキリア・サークレット☆達成☆
【頭】エンキリア・ゴルゲット☆達成☆
【杖】アカドロッド
【鎧】エンキリア・ローブ☆達成☆
【体】エンキリア・ウィング☆達成☆
【盾】エンキリアの護符
【手】エンキリア・ガントレット☆達成☆
【足】エンキリア・ブーツ☆達成☆
【EF】M16ルミアリスの加護☆達成☆
【AF】ディバイン・オブ・アカド
【共通スキル1】プロテクトアーマー☆達成☆
【共通スキル2】エレメンタルブレイク☆達成☆
【共通スキル3】ストロングウェポン☆達成☆
【共通スキル4】エクストリームアタック☆達成☆
【共通スキル5】パワーウェポン☆達成☆
【共通スキル6】コートアーマー☆達成☆
【共通スキル7】ハイパーアタック
【共通スキル8】アイアンハート
【カード】M10↑カード作成☆達成☆
【1次覚醒】☆達成☆
【2次覚醒】☆達成☆
【3次覚醒】☆達成☆
【極限】☆達成☆
【カンスト】☆達成☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ村♪
この度ブログ村の方に登録させてもらいました♪ 気が向きましたらポチポチしてってくださいね('-'*)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる