2011/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
online
プロフィール

白麦

Author:白麦
血液型:A
性別:女性
出身地:愛知県
身長:160cm
好きな動物:猫
好きな食べ物:チーズケーキ、シロノワール
好きな漫画:D灰、ヴァンパイア騎士 君に届けetc
好きなアーティスト:YUI先生 MIWAさん
好きなこと:染色♪
苦手なこと:強化・インクリ・PK


リンクは、自由なので貼ったり剥がしたりどうぞっ☆
一言いただければ相互リンクなんかも(*ノノ)

キャラクター紹介♪
ハンマー(’’*
main:白麦(しらむぎ)
レベル:260
所属クラブ:HollyRain
型:白魔法補助型

月麦♪
sub:月麦(つむぎ)
レベル:251
所属クラブ:HollyRain
型:魔法人形

榎麦
sub:榎麦(えのき)
レベル:急成長中
所属クラブ:HollyRain
型:チャント
目標装備♪

【兜】M25ペドラチャンプヘルム
【頭】M27氷晶アミュ☆達成☆
【杖】真・メタルギガントロード☆達成☆
【鎧】MR強化ペドラ鎧
【服】真・スナップリトルコート☆達成☆
【体1】M27ウィングオブヘロルド
【体2】精霊樹のブーメラン(M30)
【盾】M45+6ブリニクル護符☆達成☆
【手1】M32海手☆達成☆
【手2】MR強化フレアバースト手
【足】M15オーロラスカイウォーカー☆達成☆
【EF】M14↑虎☆達成☆
【AF1】M27愛憎のレンム3世
【AF2】M12真・聖書☆達成☆
【共通スキル1】プロテクトアーマー
【共通スキル2】エレメンタルブレイク
【共通スキル3】エクストリームアタック
【カード】M10↑カード作成
【1次覚醒】☆達成☆
【2次覚醒】☆達成☆
【カンスト】
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村♪
この度ブログ村の方に登録させてもらいました♪ 気が向きましたらポチポチしてってくださいね('-'*)


 
姫テチ de 鬼哭2の丸「は」に行ってきましたよ♪
U。・x・)ノ チワン!


今日は何の日?

4月29日の今日は昭和の日みたいです♪


昭和の日は、国民の祝日に関する法律(祝日法)の一部改正によって2007年(平成19年)に制定された祝日で、日付は昭和天皇の誕生日である4月29日があてられている。同法ではその趣旨を、「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」としている。「ゴールデンウィーク」を構成する祝日のひとつでもある。


平成生まれの麦sなのですが、昭和の人たちはまさかこんな時代になるとは思ってもなかったですよね(’◇’*
生まれた時から、携帯電話もカラーテレビもパソコンもあった?ですから、実感がわきませんが、昭和の人たちには感謝ですね<(_ _*)> アリガトォゴザイマス




☆今日の一曲☆


今日の一曲ははいえなことぴーさんのおすすめからー♪
DECO*27さんの作品です!



ここからTWのお話↓
タイトルの通り今回ひさしぶりにクラメンsたちと鬼哭2の丸に行ってきました♪
姫テチになって初ののPTでの鬼哭2です(゚ー゚*)ドキドキ
いつものことながら画像多め?なのでご了承ください><;



まずはこの前の記事に乗せることのなかった白麦姫の耐久度チェックからですっ☆



グラム長男ブロックならず!
グラム様からは120程度のダメでした(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
これってすごいのかまだよくわかりませんね(・へ・;;)
イスピンなら盾があるのでグラム様ブロックする人いるかもですね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



シミラポセ@少しでブロック!
続いては影の塔50階のポセイロンで試してみました♪
ここもいつも被ダメがつらかったところでしたが、被ダメは一桁で留まりました(≧∇≦)b
55階でもソロ生存できるかもですね(’’*
これも見ると、どれだけ鬼哭2のMOBの火力が高いかわかります@@;



沼3ブロック
沼3はブロックできました!
これで沼で寝放置可なのですが、狩りできないのでしばらくここぇ来ることもry



と、私が火力の高いと思うところへ行ってみたのですが他にもありますかね(・vv・) ハニャ???

いろいろ回った中で、やっぱり鬼哭2の丸が一番火力が高い気がします(’’;



さて、それでは鬼哭「は」までのことを書きますね('-'*)

PT構成:1.放出ジョシュさん(覚醒済み)
    2.手裏剣ナヤさん(覚醒&カンスト済み)
    3.突きピンさん(覚醒済み)
    4.姫テチ(覚醒済み)
ALL240↑メンバーで挑戦です!

バランスはいいですよね♪
@は私が足を引っ張らなければry



とりあえず「い」「ろ」は問題なくクリアすることができました♪
「ろ」のBOSS戦は、問題大ありでしたが^^;
2回もエラー落ちしたのは秘密です(*ノノ)


所要時間:1時間20分くらい?
私用メモ:MOBは、大体無視して門のところまでトレインしてまとめて倒した方が時間的にもイイかもですね。@巫女のところでは、クラッシュがひどいですorz



鬼哭「は」内部1
内部は一見普通?
道がちょっと広くなって、沸きはそんなに増えた感じはないですね(’’*



鬼哭2「は」内部2
鬼哭3で見たことあるような中ボス?が出てきました。
「い」「ろ」をクリアしてきた人たちなら問題なく行けるはずですね・v・b


鬼哭2「は」内部3
わんこが出てきましたが・・・
結局どういう特性?があったのかまではわかりませんでしたorz
MPがいっぱい持って行かれたような気がしたのですが私だけですかねー( ・◇・)?(・◇・ )
マナキスでも追いついていなかったので;


鬼哭2「は」内部4
今までのMOB総出といった感じでした^^;
それにしても長いです(´・ω・`)


鬼哭2「は」ボスMAP1
BOSSMAPみたいな大部屋に来たのですが・・・・
この子どっかで見た気もしますね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
二匹いたのでクラメンsと手分けして駆除したら・・・















巨神兵(’◇’*
でかいの出てきました(’◇’*
火力も恐ろしいです(ノ◇≦。)



鬼哭2「は」ボスMAP2
状態異常もすごかったですよ@@

呪い?:1500の一定ダメージ
スタン?:なにもできない><
???:スキルの効果無効?(ワイドヒールの効果がry)
etc:アンデ・沈黙・魔法陣(MOBから)

呪い?はキュアしてもすぐ掛かってしまうので、厄介でした@@
私はHP14000↑ありますし、ジャーキーで7000↑回復できるので大丈夫ですが・・
HPの少ない方は気を付けてです><

全体の所要時間:2時間30分
私用メモ:やっぱりMOBはry チーさんとスタミナ大と速度UP品と自力復活アイテムは、もうちょっと多めにとφ(゚-゚=)



☆鬼哭2「い」から「は」報酬☆
鬼哭2「は」報酬1
一周で小判9枚なので十回で90枚です。。。
装備が大体200枚なので22回ほど制覇すれば、装備品GETですがなかなか大変そうです@@

結論:
「ろ」まででもイイですねっ☆
「は」は時間のある時にいきましょう♪



それでは今日はこの辺で|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *


 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

